ご利用ガイド ブーケ以外の大切なお花もお任せください

ブーケ以外の保存について

ブーケ以外の大切なお花もお任せください

お誕生日やプロポーズ、卒業・入学の祝花、父の日・母の日・・・
お祝いごとの多くの場面でお花を送ったり、頂いたりすると思います。ハッピーフラワーでは結婚式のブーケだけでなく、お花1輪からでも保存加工いたします。

プロポーズ花束の保存

プロポーズをされた皆さま、ご結婚おめでとうございます!
今まで共に過ごしてきた彼からのプロポーズの言葉、そして花束のサプライズプレゼントほど嬉しいものはありませんね。

ハッピーフラワーでは、そんな大切なプロポーズの思い出と共に、お花をこれから先も保存させて頂いております。

プロポーズのお花は一瞬のものではありません…特殊な加工をすることで、お二人が歩んでいく人生で綺麗に咲き続けてくれるのです。
ハッピーフラワーにしか出来ない、幸せを形にするお手伝いをさせて頂きます。

プロポーズのお花1輪のお花~108本の花束まで保存可能です。

プロポーズにオススメの商品を知りたい方へ

誕生日花束の保存

お誕生日をお迎えの皆さま、おめでとうございます。

年に1度しかない誕生日だからこそ、特別感のある花束のプレゼントがとっても嬉しいものですね。

大切なお誕生日の思い出と共に、お花を永久保存させて頂きます。

薔薇(バラ)の花束の保存

大切な節目に彼や旦那様、友人、ご家族に頂いた特別な薔薇の花束だからこそ、世界に一つだけのインテリアとして保存しそばに飾っておきたいものですね。

ハッピーフラワーでは、そんなバラの花束を美しく保存加工致します。

薔薇の花の本数や大きさによっても保存のタイプが異なりますので、下記で作品紹介をさせて頂きます。