【ご感想紹介】 彼からプロポーズを受けて、記念に残しておきたいといろいろ探し、ハッピーフラワー様にたどり着きました。 プロポーズを受けて花束を写真には撮っていたんですが、そのままをとても可愛く、綺麗に残していただけたこと感謝しています。 リボンや包装紙もそのまま使用していただけて... 続きを読む
ミディアムドーム
【ご感想紹介】 お世話になっております🌷 この度はめちゃくちゃ可愛く、素敵に仕上げてくださりありがとうございました! バラ🌹も10本全て入っており、嬉しすぎました✨ ハッピーフラワー様に頼んでよかったです。また機会があればよろしくお願いします🙇 ・・・・・・・・・・・・・・・・・... 続きを読む
【ご感想紹介】 この度は、結婚式に使用したブーケを制作いただきありがとうございました。 昨年、プロポーズしてもらった際にも赤いバラをこちらで制作していただき、また新たな宝物ができとても嬉しく思っております。 リビングに飾り、いつまでも初心を忘れずに夫を思いやれるようにしていきたい... 続きを読む
【ご感想紹介】 とても素敵なフラワードームをありがとうございました。 今回、プロポーズでもらったバラをずっと手元に置いておきたいと思い、仲良しの職場の先輩に相談した時に、ハッピーフラワーさんを教えてもらいました。 お花の送り方から、途中経過、仕上がりまでとても丁寧に対応して頂いて... 続きを読む
【ご感想紹介】 先日無事にお花が届きました! 素敵に仕上げてくださりありがとうございました!! また機会があればお願いしたいです! ありがとうございました!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <ハッピーフラワー... 続きを読む
【ご感想紹介】 無事に受け取りまして、中を見た時プロポーズされた時のことを思い出して懐かしくなりました。 素敵な作品にして下さりありがとうございました。 色味も当時のままで2人でとても感動しています。 本当にありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 続きを読む
【ご感想紹介】 この度は、素敵な作品に仕上げてくださりありがとうございました…! 想像以上に綺麗な形でお花が残っており、感動いたしました。 思い出のお花を残すことができて本当に嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!... 続きを読む
【ご感想紹介】 この度は私にとって思い入れのあるお花を素敵な作品にしていただき本当にありがとうございました。 お花だけでなく包装紙やリボンも作品に合うよう可愛くしていただきとても満足しています。 作品を眺めていると全てにおいて丁寧に作業をしていただけたことを感じられます。本当に感... 続きを読む
【ご感想紹介】 大きな花束をイメージそのままに作品にしていただきありがとうございます。 本当に花束そのまま入れたような作品でとても嬉しかったです。 迷っていたのですが、お願いして良かったです。 結婚式のウェルカムスペースに飾らせていただこうと思います。 デザイナー様にもとても素敵... 続きを読む
【ご感想紹介】 このたびは、プロポーズでいただいた花束をとても素敵に加工していただき、本当にありがとうございました。 出来上がりを拝見して、待っていた分だけ嬉しさもひとしおで、すぐにお部屋に飾らせていただきました。 お花を見るたびに、プロポーズされた時の気持ちがよみがえってきて、... 続きを読む











