【ご感想紹介】 とっても可愛くて大満足です!! リボンも入れて素敵に仕上げていただきありがとうございます! またお花をいただいた際はぜひお願いしたいです!ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 続きを読む
ミディアムドーム
【ご感想紹介】 このたびは、丁寧なご対応ありがとうございました。出来上がりは大変満足のいくものとなっていて、感激しております。 大切にさせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 続きを読む
【ご感想紹介】 夫と開封したのですがプロポーズのときのお花そのままで二人で感動しました。ハッピーフラワーさんにお願いして心から良かったと思いました。 来年結婚式もしたいなと思っているのでその際はウェルカムスペースに飾らせていただきます。改めて、素敵な作品ご丁寧な対応をありがとうご... 続きを読む
【ご感想紹介】 この度は作品の制作、ありがとうございました。 大切な思い出の花束が、そのままガラスの中に閉じ込められていて、見る度に幸せな瞬間を思い出せる素敵な作品でした! 一生大切に飾ります! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 続きを読む
【ご感想紹介】 この度は素敵なフラワードームを作成いただき、大変ありがとうございました。 プロポーズした時の花束のままのように保存されており、二人で大変感激しました。大切に飾らせていただきます。 改めてご丁寧に対応いただきありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・... 続きを読む
【ご感想紹介】 とても丁寧な梱包で、そして何よりも本当に本当に素敵な作品に大変感動いたしました。 ハッピーフラワー様にご依頼して良かったです。 大切に飾らせていただきます。また機会があればぜひお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・・・・... 続きを読む
【ご感想紹介】 このたびは、素敵なドライフラワーの作品を、本日無事に受け取りいたしました。 箱を開けた瞬間、繊細なピンクの花の色も、カーネーションの美しい形もそのままに、大変綺麗に残してくださっていることに、心から感動いたしました。 お花の雰囲気そのままに、ラッピングやリボンまで... 続きを読む
【ご感想紹介】 非常に美しく仕上がっており、大変満足しております!長い時間をかけて綺麗に加工していただきありがとうございます。 デザイナー様にも感謝をお伝えいただけますと幸いです。またの機会にがございましたら、是非お願いしたいと思います。 この度は作品の制作、誠にありがとうござい... 続きを読む
【ご感想紹介】 この度は、素敵なフラワーをお送りいただきありがとうございました! 丁寧な梱包をしていただき無事に手元に届きました。制作に多くの時間をかけて下さったと思い、とても感動いたしました、、! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ・・・・・・・・・・・・・・・... 続きを読む
【ご感想紹介】 想像していたよりもずっと綺麗にお花の形、色が残っていてリボンや包み紙も使っていただきほんとに嬉しかったです。 花束をくれた友人にも早速報告しました。大切な花束だったのでこうして残る作品にしていただけて感謝です。本当にありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・... 続きを読む











