【ご感想紹介】 ブーケを受け取ってから数日してから発送させていただいたのでお花の傷みを少し心配しておりましたが、とても素敵に仕上げていただき想像以上の仕上がりにとても感動しております。 発送の際も大切に梱包していただきとても綺麗な状態でした。丁寧に加工していただき感謝の気持ちでい... 続きを読む
押し花
【ご感想紹介】 大変素敵に仕上げて下さり、誠にありがとうございました。 お陰様で一生の思い出になりました。プロポーズを受けたのは私なのですが、作品を見た母が大変感動しておりました。 素敵な作品をありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 続きを読む
【ご感想紹介】 素敵な作品をありがとうございます。 あの時の思い出を今後も振り返ることが出来るような素敵な作品です。 ずっと飾りたいと思っております。本当にありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 続きを読む
【ご感想紹介】 傷みを少し心配はしておりましたが到着したお品をみて、とてもそんなふうには思えず感動いたしました。 丁寧に加工してくださったんだな、と感謝の気持ちでいっぱいです。 大切に玄関に飾らせていただきます。この度は本当にありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・・・・... 続きを読む
【ご感想紹介】 届いて中を開けて、想像以上に素敵で可愛くて頼んでよかったなぁと改めて思いました! お花を送る時点で傷んでいるかな…と思い心配でしたが、傷んだところあったかな?とおもうほどに素敵に仕上がっていて丁寧な対応と制作に改めて感謝です。 無事に住まいも決まったので、今から新... 続きを読む
【ご感想紹介】 今回、ブーケのリボンを紛失したことで結局送付が間に合わなかったのですが、加工後のお花に合うリボンで仕上げてくださり、ありがとうございました。 おかげさまで、加工が難しいカラーのお花を保存することができ、嬉しく思っております。 ご担当いただいたデザイナー様にも、御礼... 続きを読む
【ご感想紹介】 最高に楽しかった1日が思い出されるような、とても素敵なお花が届いて嬉しいです! とってもかわいく、きれいにアレンジしていただきありがとうございました! 大事に飾らせていただきます。この度はありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 続きを読む
【ご感想紹介】 本日、製作いただきました作品が手もとに届きました! とても綺麗に作品を仕上げていただきまして誠にありがとうございました。 お部屋に飾って大切にします(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 続きを読む
【ご感想紹介】 この度は素敵な押し花をありがとうございました。 実物はサイトの写真以上に、繊細で美しく、色合いもとても上品で感動しました。 また破損等もなく、とても綺麗な状態でした。大切に飾らせていただきます。 またご機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 ・・・・・・... 続きを読む
【ご感想紹介】 この度は素敵な作品を送っていただきありがとうございました。 注文当時はいろいろご相談にも応じていただきあとは安心してお任せする事ができました。 改めて結婚式のことを懐かしく思い出しております。娘からも喜んで連絡あり作品も写真で拝見しました。 とても可愛いと大喜びし... 続きを読む











