【ご感想紹介】 久しぶりの再会に感動しているところです。素敵に仕上げていただきありがとうございます! お家に飾るのが楽しみです。また何かありましたら、依頼させていただきます。 この度はありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 続きを読む
バラ
【ご感想紹介】 届いて箱を開けた時生花の花束のミニ版になっていた事に驚きと嬉しさでいっぱいになりました。 包装紙とリボンが無くて写真を後日メールで送った時「なるべく近づけます」と言っていただき楽しみに待っていました! 近づけるどころか同じ色の包装紙とリボンで作っていただきありがと... 続きを読む
【ご感想紹介】 この度は素敵な作品にしてくださり、誠にありがとうございます。 生花の時とほとんど変わらない姿で、届いた時とても嬉しかったです。 これからもずっと大事にしようと思います。この度は本当にありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 続きを読む
【ご感想紹介】 お世話になっております。注文の作品が、無事届きました。 前回同様、素敵に仕上がっており記念の花束を、いつまでも楽しむ事ができます。有難う御座いました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <ハッピーフラワー 清... 続きを読む
【ご感想紹介】 この度は素敵な作品にしていただきありがとうございました。 少ない本数で心配しましたが、杞憂に終わるほど素敵な作品で、開封した際に思わず声が漏れてしまいました。 大切に飾らせていただきたいと思います。またご縁がありましたらぜひお願いしたいなと思います。 ・・・・・・... 続きを読む
【ご感想紹介】 思った以上にそのままきれいに保存されており、大変驚きました。 ドライフラワー加工の依頼自体がはじめてだったのですが、記念の花を素敵な形で残して頂き、感謝の思いでいっぱいです。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。この度は誠にありがとうございました。... 続きを読む
【ご感想紹介】 花びらが落ちたりすることもなく良い状態で受け取ることができ、色んな場所に置いてみて飾り場所を検討していますが、どこに置いても本当に素敵でおうちが華やかになって、とても嬉しいです。 本当にありがとうございました。大切にいたします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・... 続きを読む
【ご感想紹介】 とても素敵なドームに仕上げていただきありがとうございます。 大切な思い出が褪せることなく形としても残せること、大変嬉しく思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <ハッピーフラワー 清川より> ... 続きを読む
【ご感想紹介】 ブーケを受け取ってから数日してから発送させていただいたのでお花の傷みを少し心配しておりましたが、とても素敵に仕上げていただき想像以上の仕上がりにとても感動しております。 発送の際も大切に梱包していただきとても綺麗な状態でした。丁寧に加工していただき感謝の気持ちでい... 続きを読む
【ご感想紹介】 約半年程ずっと楽しみにしており、実際に完成した作品の美しさは想像以上のものでした。 プロポーズしてくれたあの日のことを鮮明に思い出させてくれる素敵な作品で私の宝物になりました! 注文した時から丁寧なご連絡、梱包、メッセージなどハッピーフラワーさんの御対応にとても満... 続きを読む











