注文とお花の発送どちらが先ですか?

  • LINEで送る

よくお問い合わせをいただく質問内容を纏めてみました。
さまざまな不安や心配を取り除くものになれば幸いです。
この他にも、気になることがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

【お花の発送についてのQ&A】

注文とお花の発送どちらが先ですか?

FullSizeRender (1)

とってもお問い合わせの多い内容になりますが、
ハッピーフラワーでは、まずご注文からお願いしております。

ご注文後には自動の確認メールを配信しております。
HPにもアトリエの住所を記載させて頂いておりますが、
再度ご確認の上、発送のご準備に移って頂ければ幸いです。

≫ハッピーフラワー制作アトリエの住所について

 

ごくまれに、事務所(福井県福井市和田東)宛にお花を発送される方がいます。
こちらはカスタマーセンターになりますので
お花が届いても処理ができず、
お花をいい状態で保存加工することができません。
大変恐縮ですが、ご注意頂けますようお願い致します。

 

お花の送り方については下記をご覧くださいませ^^
≫お花を傷めない、花束・ブーケの正しい梱包方法

  • LINEで送る

挙式後のブーケでも大丈夫!傷み始めのお花も綺麗にアレンジいたします

ハッピーフラワーでは、お客様のご要望に応えるため、挙式当日・挙式後5日までのご注文も受け付けています。
お花が傷み始めてしまっても諦めないでお気軽にご相談ください^^

花びらの先端が茶色くなってしまった場合には、その茶色い部分をハサミで一枚一枚カットしながら制作させて頂いております。お花が完全に枯れていなければ綺麗に救えるお花もあります。

お花の専門知識を持った経験豊富なフラワーデザイナーが、お客様のお花の状態に応じて様々なご提案をさせていただいておりますので、安心してお任せ頂けますと幸いです…♡

「もうブーケは保存加工できないかも.……」と悩む前に、まずはハッピーフラワーのまでご連絡くださいませ。


ご相談・お問い合わせはこちら
(無料でご相談いただけます)

SNSでもご購読できます。