【ブーケ保存のご感想】楽しみながら、安心して待つことができました。

白バラやダリア、デルフィニウムなどで纏められた結婚式のブーケ押し花保存加工させて頂いたお客様からのご感想です♪

白バラやダリア、デルフィニウムなどで纏められた結婚式のブーケ 保存加工内容】

押し花Sサイズ グリーン
バックカラー:ベージュ

 

【お花の種類】

・白バラ
・ダリア
・デルフィニウム

 

【ご感想紹介】

東京都 中央区にお住まいのTさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、額に入った押し花をお受け取りしました。

フォトウェディングで使用したブーケでしたが、当日までバタバタしてしまい、アフターブーケについて全く事前準備をしていませんでした。
友人なども子育てに忙しく、最近は周りで結婚式を挙げる知人もおらず、全くイメージもできていませんでした。

当日の夜、思い立って調べてみると、ブーケを押し花やブリザードフラワー、キャンドルなどにできると知りました。
ハッピーフワラー様では、部屋に飾るのにサイズ感が理想であったこと、額の色が好みであったこと、時間を経過してしまっても対応いただけることなどから、選ばせていただきました。
お値段が手頃であったこともうれしかったです。

注文後も、こまめにご連絡くださり、楽しみながら、安心して待つことができました。

白いお花もすぐ傷んでしまっていたのですが、できあがりはきれいな白で、同じ白い色でも、少しずつ色味、コントラストが違うのが奥深く感じました。
細かい作業で大変だっただろうなと思います。

どこに飾ろうかまだ悩んでいますが、そういうことも全部楽しみです。
いろいろご配慮くださり、ありがとうございました。またご機会ございましたら、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハッピーフラワー 清川より>
この度は数あるサイトの中から大切なブーケの保存をハッピーフラワーにお任せいただき、誠にありがとうございます。
作品の仕上がりは素敵なお花があってこそですが、気に入って頂ける仕上がりになり嬉しく思います。
素敵な思い出とともにいつまでも、お傍で楽しんで頂けますと幸いです♡ご注文を頂き誠にりがとうございました!

 

◇◆白バラやダリア、デルフィニウムなどで纏められた結婚式のブーケ ビフォーアフター◆◇

【元々のブーケ】

【保存加工後のブーケ】

生花の保存加工について>
アフターブーケの制作工程では、お花の水分を特殊な方法で抜き乾燥させることで長期保存が可能になっています。

乾燥することで、元々の色素がギュッと凝縮され保存加工後は、お色が濃くなります。
しかし、おリボンやアレンジ次第で可愛く表現できますので、その変化も愛おしく思って頂けますと幸いです・・・♡

少しの生花の傷みであれば、傷みの部分をカットしながら制作することも可能です^^
ブーケ・プロポーズの花束を素敵に保存させて頂きますので安心してお任せ下さいませ。

 

ご利用いただいた商品

押し花Sサイズ   商品の詳細をショップでみる>>