赤バラの記念の花束を押し花に保存加工させて頂いたお客様からのご感想です♪
【赤バラの記念の花束 保存加工内容】
バックカラー:パール
【お花の種類】
・赤バラ
【ご感想紹介】
東京都 品川区にお住まいのTさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週月曜に作品が到着し、水曜日に贈呈を行いました。
花束が良い意味で様変わりしたことに大変驚かれておられました。
しばらく、弊社会長のデスクにて飾られることになりました。
改めましてこの度は素晴らしい作品作りにご尽力いただき、誠に感謝しております。
いずれまた利用させていただきたいと考えております。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
注文時の迅速、柔軟な対応含め、
改めましてこの度はありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ハッピーフラワー 清川より>
この度は、数あるサイトの中からハッピーに大切な記念の花束の保存をお任せ頂きありがとうございました!
アフタブーケの仕上がりは素敵な花束と皆様の想いがあってこそです♡
また早速作品を飾って頂け、大変嬉しい限りです!!いつまでも皆様お傍で楽しんで頂けますと幸いです^^
◇◆赤バラの記念の花束 ビフォーアフター◆◇
<生花の保存加工について>
アフターブーケの制作工程では、お花の水分を特殊な方法で抜き乾燥させることで長期保存が可能になっています。
乾燥することで、元々の色素がギュッと凝縮され保存加工後は、お色が濃くなります。
しかし、おリボンやアレンジ次第で可愛く表現できますので、その変化も愛おしく思って頂けますと幸いです・・・♡
少しの生花の傷みであれば、傷みの部分をカットしながら制作することも可能です^^
ブーケ・プロポーズの花束を素敵に保存させて頂きますので安心してお任せ下さいませ。
ご利用いただいた商品
押し花Lサイズ シャンパンホワイト 商品の詳細をショップでみる>>