【プロポーズ赤バラ保存のご感想】とても綺麗で可愛く、素敵な作品でした!!!

  • LINEで送る

プロポーズの赤バラとかすみそうの花束をボトルフラワー保存加工させて頂いたお客様からのご感想です♪

【プロポーズの赤バラの花束 保存加工内容】

ボトルフラワー ミディアムドーム

※通常のミディアムドームとは異なる特別サイズになります。

【お花の種類】

・赤バラ
・かすみそう

 

【ご感想紹介】

秋田県秋田市にお住まいのSさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日お花が届きました!インスタで、他の方の作品を見ていたので、届くのが待ち遠しく、自分の作品が届いたら嬉しすぎて、一人でニヤけてうきうきしてしまいました笑

すぐに開封したかったのを我慢して、夫が帰宅してから一緒に開封しました(^^とても綺麗で可愛く、素敵な作品でした!!!どこからでも見れるお花の配置でびっくりしました(*’▽’)サイズも大きすぎず良かったです!

夫は最初、「お花が枯れるのも味だと思うよ!」と、ドライフラワーにすることにあまり肯定的ではありませんでした。

でも、帰宅して真っ先に「早く開けよう!お花見たい!プロポーズの時のお花に久々に会える!楽しみだー!」と、私より楽しみにしてました!笑

そして、開けた際には、二人で感動しました!(^^)!
「可愛いでしょ!?綺麗でしょ!だから、ドライフラワーにして正解でしょ!」と私が言うと、
「本当に綺麗だね!お花好きだからすごく嬉しいよ!!!見えるところのどこに飾ろうか?」と喜んでくれました(*´˘`*)リビングがお花で明るくなりました!

昨日はプロポーズの日の懐かしさに浸りながら、二人で届いたお花を眺めました!ラッピングも、その時のを使っていただいたので、嬉しいです。

こうして、プロポーズの時のお花が手元に残ってくれて本当に感謝です。喧嘩したときなどに見て、その頃の気持ちを思い出したいと思います!

長くなってしまいましたが、ドームの大きさやお花の数など、たくさんの相談にのっていただきありがとうございました。長い時間丁寧に作品を作っていただき、本当にありがとうございました。

とても可愛い素敵な作品をありがとうございます。子供の行事や何かの記念などで、大切なお花を貰ったときには、またお願いしたいと思います!

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハッピーフラワー 松島より>
この度は大切なプロポーズの赤バラの保存をハッピーフラワーにお任せ頂き誠にありがとうございました!
お二人に喜んで頂いた様子がとっても伝わり、とっても嬉しいです!!!
こちらこそまた大切なお花ができた際はお待ちしております♡
この度はご注文誠にありがとうございました。

 

◇◆プロポーズの赤バラの花束 ビフォーアフター◆◇

【元々の赤バラ】

【保存加工後の赤バラ】

生花の保存加工について>
アフターブーケの制作工程では、お花の水分を特殊な方法で抜き乾燥させることで長期保存が可能になっています。

乾燥することで、元々の色素がギュッと凝縮され保存加工後は、お色が濃くなります。
しかし、おリボンやアレンジ次第で可愛く表現できますので、その変化も愛おしく思って頂けますと幸いです・・・♡

少しの生花の傷みであれば、傷みの部分をカットしながら制作することも可能です^^
ブーケ・プロポーズの花束を素敵に保存させて頂きますので安心してお任せ下さいませ。

 

ご利用いただいた商品

ボトルフラワー ミディアムドーム  商品の詳細をショップでみる>>

お花1本からでも保存加工いたします

想い出のお花は、綺麗なままずっとそばに飾っておきたいものですよね♪

ブライダルブーケの保存加工のご依頼が多いのですが、挙式以外にも大切なお花をいただくことは多いものです。その大切な気持ちをお花というカタチに残して、この先も輝かせてみませんか?

  • プロポーズの花束
  • お誕生日の花束
  • 子供が自分のために選んでくれた「母の日」「誕生日」のお花
  • 入学式、卒業式などのお祝いのお花

などハッピーフラワーでは、小さな花束やお花1本からでも保存加工が可能です。

“お花”を通して、“幸せ”を形にするお手伝いをさせて頂いております^^♡


詳細はこちらをご覧ください

SNSでもご購読できます。