【ブーケ保存のご感想】とても素敵な作品で、早速リビングに飾らせていただきました!

  • LINEで送る

バラやカラー、トルコキキョウのブーケをボトルフラワー保存加工させて頂いたお客様からのご感想です♪

【バラやカラー、トルコキキョウのブーケ 保存加工内容】

ボトルフラワー ミディアムドーム

 

【お花の種類】

・バラ
・カラー
・トルコキキョウ

 

【ご感想紹介】

神奈川県大和市にお住まいのOさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご連絡ありがとうございます。数日家をあけており、昨日作品を拝見しました。ご連絡が遅くなりすみません。
とても素敵な作品で、早速リビングに飾らせていただきました!旦那も喜んでおります。
この度は、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハッピーフラワー 松島より>
大切なブーケの保存をハッピーフラワーにお任せ頂き誠にありがとうございます!
お二人に気に入って頂けるアフタブーケになり本当に良かったです^
ご注文を頂き誠にありがとうございました!

 

◇◆バラやカラー、トルコキキョウのブーケ ビフォーアフター◆◇

【元々のブーケ】

【保存加工後のブーケ】

生花の保存加工について>
アフターブーケの制作工程では、お花の水分を特殊な方法で抜き乾燥させることで長期保存が可能になっています。

乾燥することで、元々の色素がギュッと凝縮され保存加工後は、お色が濃くなります。
しかし、おリボンやアレンジ次第で可愛く表現できますので、その変化も愛おしく思って頂けますと幸いです・・・♡

少しの生花の傷みであれば、傷みの部分をカットしながら制作することも可能です^^
ブーケ・プロポーズの花束を素敵に保存させて頂きますので安心してお任せ下さいませ。

 

ご利用いただいた商品

ボトルフラワー ミディアムドーム  商品の詳細をショップでみる>>

挙式後のブーケでも大丈夫!傷み始めのお花も綺麗にアレンジいたします

ハッピーフラワーでは、お客様のご要望に応えるため、挙式当日・挙式後5日までのご注文も受け付けています。
お花が傷み始めてしまっても諦めないでお気軽にご相談ください^^

花びらの先端が茶色くなってしまった場合には、その茶色い部分をハサミで一枚一枚カットしながら制作させて頂いております。お花が完全に枯れていなければ綺麗に救えるお花もあります。

お花の専門知識を持った経験豊富なフラワーデザイナーが、お客様のお花の状態に応じて様々なご提案をさせていただいておりますので、安心してお任せ頂けますと幸いです…♡

「もうブーケは保存加工できないかも.……」と悩む前に、まずはハッピーフラワーのまでご連絡くださいませ。


ご相談・お問い合わせはこちら
(無料でご相談いただけます)

SNSでもご購読できます。