【プロポーズ花束保存のご感想】大切な思い出を素敵な作品にしていただきありがとうございます。

  • LINEで送る

ガーベラやカーネーション、マリーゴールドなどで纏められたプロポーズの花束を保存加工させて頂いたお客様からのご感想です♪

【ガーベラやカーネーション、マリーゴールドのプロポーズの花束 保存加工内容】

押し花写真額

 

【お花の種類】

・ガーベラ
・カーネーション
・マリーゴールド

【ご感想紹介】

東京都世田谷区にお住まいのSさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お世話になっております。先日、押し花写真額の制作依頼をさせていただいたSです。

こちらこそ、大切な思い出を素敵な作品にしていただきありがとうございます。

作品自体についてはもちろん、想定よりも早く仕上げていただいたこともあり、とても満足しております。

またの機会があれば、よろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハッピーフラワー 清川より>
この度は大切なプロポーズのお花の保存をハッピーフラワーにお任せ頂き誠にありがとうございました!
制作期間はアトリエの状況にもよりますが、今回は早めに仕上げることができました^^
お花の通して頂けたご縁に心より感謝しております…♡末永くお幸せになってくださいね。

 

◇◆ガーベラやカーネーション、マリーゴールドのプロポーズの花束 ビフォーアフター◆◇

【元々のプロポーズの花】

【保存加工後のプロポーズの花】

生花の保存加工について>
アフターブーケの制作工程では、お花の水分を特殊な方法で抜き乾燥させることで長期保存が可能になっています。

乾燥することで、元々の色素がギュッと凝縮され保存加工後は、お色が濃くなります。
しかし、おリボンやアレンジ次第で可愛く表現できますので、その変化も愛おしく思って頂けますと幸いです・・・♡

少しの生花の傷みであれば、傷みの部分をカットしながら制作することも可能です^^
ブーケ・プロポーズの花束を素敵に保存させて頂きますので安心してお任せ下さいませ。

 

ご利用いただいた商品

押し花写真額  商品の詳細をショップでみる>>

SNSでもご購読できます。