【ブーケ保存のご感想】生花のブーケをそのまま閉じ込めたような色味に感動しました。

  • LINEで送る

ラナンキュラスやトルコキキョウ、グリーンなどで纏められたブーケを立体ボックスに保存加工させて頂いたお客様からのご感想です♪

【ラナンキュラスやトルコキキョウ、グリーンのブーケ 保存加工内容】

◆立体ボックス ミニョンMサイズ
フレームカラー:ブラウンフレーム(ご好評につき品切れとなりました)

 

【お花の種類】

・ラナンキュラス
・トルコキキョウ
・グリーン

 

【ご感想紹介】

茨城県石岡市にお住まいのKさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。私のブーケをこんなに素敵にしてくれてありがとうございます。

挙式後少し時間が経っていたのですが、生花のブーケをそのまま閉じ込めたような色味に感動しました。

また、ブーケの雰囲気を再現してくれたことにとっても感謝しております。母も見た瞬間に感動しておりました。

父にはこれから見せる予定なのですが、きっと喜んでくれると思います。大切な思い出が形になって手元にあるのは素敵な事ですね。

そんなお仕事をしているパッピーフラワーさんはこれからも、たくさんの人を幸せにしていくことでしょう。

お体に気をつけてください。この度はありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハッピーフラワー 清川より>
数あるサイトの中からハッピーフラワーに大切なブーケの保存お任せ頂きありがとうございました!
作品の仕上がりは素敵なブーケがあってこそですが、気に入って頂けるアフタブーケになりスタッフ一同嬉しい限りです。
これからも沢山の幸せを形にするお手伝いを日々邁進して参ります^^
大変嬉しいご感想をありがとうございました。ご家族の皆様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。

 

◇◆ラナンキュラスやトルコキキョウ、グリーンのブーケ ビフォーアフター◆◇

【元々のブーケ】

【保存加工後のブーケ】

生花の保存加工について>
アフターブーケの制作工程では、お花の水分を特殊な方法で抜き乾燥させることで長期保存が可能になっています。

乾燥することで、元々の色素がギュッと凝縮され保存加工後は、お色が濃くなります。
しかし、おリボンやアレンジ次第で可愛く表現できますので、その変化も愛おしく思って頂けますと幸いです・・・♡

少しの生花の傷みであれば、傷みの部分をカットしながら制作することも可能です^^
ブーケ・プロポーズの花束を素敵に保存させて頂きますので安心してお任せ下さいませ。

 

ご利用いただいた商品

立体ボックスMサイズ アイボリーフレーム  商品の詳細をショップでみる>>

SNSでもご購読できます。