【花束保存のご感想】届いてから毎日楽しく過ごさせていただいております。

  • LINEで送る

ガーベラやカーネーション、バラなどで纏められた花束を立体ボックスに保存加工させて頂いたお客様からのご感想です♪

【ガーベラやカーネーション、バラの花束 保存加工内容】

◆立体ボックス ミニョンLサイズ
フレームカラー:ブラウンフレーム(ご好評につき品切れとなりました)

 

【お花の種類】

・ガーベラ
・カーネーション
・バラ

 

【ご感想紹介】

埼玉県深谷市にお住まいのYさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事を辞める際にこどもたちから貰った大切なお花をきれいにデザインし、作品にして頂きありがとうございました。

お花をみるたび子どもたちの笑顔が浮かび届いてから毎日楽しく過ごさせていただいております。

この度は、本当にありがとうございました。

清川様
最後までご丁寧にメール連絡をありがとうございました。清川様の心遣いに心までぽかぽかになりました。

コロナウィルスの拡大が心配されますがどうぞお身体にお気をつけて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハッピーフラワー 清川より>
この度は子どもたちからの大切なお花の保存お任せ頂きありがとうございました!
作品の仕上がりは可愛いお花たちがあってこそですが、気に入って頂けるアフタブーケになり、スタッフ一同嬉しい限りです^^
わたしたちも、Yさまからのお言葉にとても心が温まりました♡
いつまでもお傍で楽しんで頂けますと幸いです…♡♡

 

◇◆ガーベラやカーネーション、バラの花束 ビフォーアフター◆◇

【元々の花束】

【保存加工後の花束】

生花の保存加工について>
アフターブーケの制作工程では、お花の水分を特殊な方法で抜き乾燥させることで長期保存が可能になっています。

乾燥することで、元々の色素がギュッと凝縮され保存加工後は、お色が濃くなります。
しかし、おリボンやアレンジ次第で可愛く表現できますので、その変化も愛おしく思って頂けますと幸いです・・・♡

少しの生花の傷みであれば、傷みの部分をカットしながら制作することも可能です^^
ブーケ・プロポーズの花束を素敵に保存させて頂きますので安心してお任せ下さいませ。

 

ご利用いただいた商品

立体ボックスLサイズ アイボリーフレーム  商品の詳細をショップでみる>>

SNSでもご購読できます。