白バラと赤バラで纏められた記念日の花束を押し花に保存加工

  • LINEで送る

白バラと赤バラで纏められた記念日の花束押し花に保存加工させて頂きました♪

記念日花束 保存

【白バラと赤バラで纏められた記念日の花束 保存加工内容】
押し花Lサイズ パールホワイト
バックカラー:ホワイト
(押し花のバックカラーには、お花の発色を良く魅せるため全てラメのネットが入っています)

大輪の赤バラと白バラでの2色で纏められたオシャレな花束の押し花作品です♪
合計38本の大輪のバラを押し花Lサイズにお入れさせて頂いております。

ちょうど赤バラが19本、白バラが19本。
交際がスタートした19歳のころから19輪の白バラに1輪ずつ赤バラを入れてプレゼントされ、
今年はその赤バラと白バラが同じ19輪ずつになった記念の花束ということでご注文を頂きました。

19年の年月が過ぎてもなお、奥様を大切に思う気持ちがとっても伝わってくる素敵な花束です…

記念日花束 保存1

今回もラッピング資材やおリボンも使用し花束アレンジ♪

一輪一輪がとてもしっかりした立派なバラでしたので、存在感のある大きな花束アレンジとなり本当に良かったです^^
輪数にこだわりがある場合は、注文フォームの備考欄にその旨を教えて頂ければ再現致しますよ~

作品の到着後は「花束がとても再現されていて感動しました」と嬉しいご感想も頂き、私たちも大変嬉しく思います。
数あるサイトの中からハッピーフラワーをお選び頂きまして誠にありがとうございました☆
この先も続くご家族のお幸せを心より祈っております。

 

今までにバラの花束を保存加工させて頂いた作品を纏めてみました!
こちらも見て頂けると嬉しいです☆
≫思い出のバラの花束を保存加工致します

 

使用されている花材

・白バラ
・赤バラ

99輪記念日の花束の保存加工 方法

押し花加工(押し花加工の保存年数は約10~15年といわれています)

花材(白バラ)の特徴

白バラは、加工後に元々の色素によりクリーム色になる場合がありましたが、今回は特に綺麗な白色に仕上がりましたね。
特に押し花の場合、近くで見れば一輪一輪の花びらが重なり合い、とても美しいですが、同じお色が集まるとメリハリがないので
間にバラの葉っぱを間に挟みながらアレンジをさせて頂いております。
チラッとグリーンの指し色が入るだけで、さらに綺麗な印象にさせてくれますよ~

【元々の花束】

記念日花束 保存3

【保存加工後の花束】

記念日花束 保存2

制作では、花び先端の傷みを全て一枚一枚カットしながら綺麗に仕上げさせて頂きます。

 

紹介させていただいた商品

押し花Lサイズ パールホワイト  商品の詳細をショップでみる>>

  • LINEで送る

お花1本からでも保存加工いたします

想い出のお花は、綺麗なままずっとそばに飾っておきたいものですよね♪

ブライダルブーケの保存加工のご依頼が多いのですが、挙式以外にも大切なお花をいただくことは多いものです。その大切な気持ちをお花というカタチに残して、この先も輝かせてみませんか?

  • プロポーズの花束
  • お誕生日の花束
  • 子供が自分のために選んでくれた「母の日」「誕生日」のお花
  • 入学式、卒業式などのお祝いのお花

などハッピーフラワーでは、小さな花束やお花1本からでも保存加工が可能です。

“お花”を通して、“幸せ”を形にするお手伝いをさせて頂いております^^♡


詳細はこちらをご覧ください

SNSでもご購読できます。