【結婚式の花束保存のご感想】お花も綺麗で可愛くしていただいでとっても気に入りました。

  • LINEで送る

ダリアやバラ、グリーンで纏められた結婚式の花束ボトルフラワー保存加工させて頂いたお客様からのご感想です♪

ダリアやバラ、グリーンの結婚式の花束 保存加工内容】
ボトルフラワー ミディアムドーム

 

【お花の種類】

・ダリア
・バラ
・グリーン

 

【ご感想紹介】

愛知県名古屋市にお住まいのMさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しみにしていた素敵なボトルドーム届きました。

お花も綺麗で可愛くしていただいでとっても気に入りました。結婚式のことを思い出します。早速飾りました、嬉しいです。

また、お花を頂くことがあれば、ボトルドームなどにしていただきたいと思います。よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハッピーフラワー 清川より>

作品の仕上がりは素敵なお花があってこそですが、制作させて頂いたアフタブーケを気に入って頂け嬉しい限りです…♡

また早速、お部屋に飾って頂けたという事でありがとうございます^^きっと想い出のお花たちも喜んでいる事と思います!

この先も、素敵な想い出とともにいつまでもお傍で楽しんで頂けますと幸いです。ご注文誠にありがとうございました♪

 

◇◆ダリアやバラ、グリーンの結婚式の花束 ビフォーアフター◆◇

【元々の結婚式の花束】

【保存加工後の結婚式の花束】

生花の保存加工について>
アフターブーケの制作工程では、お花の水分を特殊な方法で抜き乾燥させることで長期保存が可能になっています。

乾燥することで、元々の色素がギュッと凝縮され保存加工後は、お色が濃くなります。
しかし、おリボンやアレンジ次第で可愛く表現できますので、その変化も愛おしく思って頂けますと幸いです・・・♡

少しの生花の傷みであれば、傷みの部分をカットしながら制作することも可能です^^ブーケ・プロポーズの花束を素敵に保存させて頂きますので安心してお任せ下さいませ。

 

ご利用いただいた商品

ボトルフラワー ミディアムドーム  商品の詳細をショップでみる>>

SNSでもご購読できます。