HPには1週間までOKとありますが、ほんとに数日前のブーケで保存加工できますか?

  • LINEで送る

よくお問い合わせをいただく質問内容を纏めてみました。
さまざまな不安や心配を取り除くものになれば幸いです。
この他にも、気になることがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

【商品についてのQ&A】

HPには1週間まで加工OKとありますが、ほんとに数日前のブーケで大丈夫ですか?

ブーケ

もちろん、当日から7日以内であれば
ブーケ・花束の保存加工をさせて頂きます。

お花が完全に枯れていなければ救えるお花あります…
ハッピーフラワーではドライ加工、押し花加工の両方の
加工を行っていますので、お花の状態(傷み)に合わせた
制作をさせて頂いております。

もしかすると、お花を確認後に
作品変更のお電話をさせて頂く恐れがありますが
全く保存加工できないものではありません。
まずはご安心くださいませ^^

【お花に傷みがあるときの加工方法】

先端が茶色くなった花びらは
茶色い部分をハサミで一枚一枚カットしながら
制作させて頂いております。

比較的、押し花加工であれば、
傷みの強いお花でも処置が可能です。
お花の状態が心配な方は押し花作品をご選択ください。

【お花の傷みの度合いについて】

▼これぐらいの傷みであれば、保存加工は大丈夫です。

1

しかしお花も綺麗な状態で届けば届くほど、
仕上がりも綺麗にになります。
お花の保存加工を決めた際に、
HPよりご注文の上、お花をお送りくださいませ。

※ブーケ・花束の送り先・送り方については下記をご覧ください
ブーケ・花束の送り方・送り方について

 

  • LINEで送る

挙式後のブーケでも大丈夫!傷み始めのお花も綺麗にアレンジいたします

ハッピーフラワーでは、お客様のご要望に応えるため、
挙式当日・挙式後7日までのご注文も受け付けています。
お花が傷み始めてしまっても諦めないでお気軽にご相談ください。

花びらの先端が茶色くなっていても、その茶色い部分をハサミで一枚一枚カットしながら制作させて頂いております。お花が完全に枯れていなければ綺麗に救えるお花あります。

お花の専門知識を持った経験豊富なプロフラワーデザイナーが、お客様のお花の状態に応じて様々なご提案をさせていただいております。

「もうブーケは保存加工できないかも.……」と悩む前に、まずは諦めずにハッピーフラワーのまでご連絡ください。

ご相談・お問い合わせはこちら
(無料でご相談いただけます)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*