【ブーケ保存のご感想】母も義両親からも感謝の言葉をいただき、夫も大満足なようです。

  • LINEで送る

ウエディングパーティーと二次会のブーケを押し花に、そして両親へプレゼントした花束をボトルフラワー保存加工させて頂いたお客様からのご感想を紹介させて頂きます♪

ブーケ押し花 保存1ブーケ保存

【押し花ブーケと花束 保存作品の内容】

左)押し花Lサイズ ピュアピンク
◆バックカラー:ピンク
(押し花のバックカラーには、お花の発色を良く魅せるため全てラメのネットが入っています)

右)ボトルフラワー スモールドーム

【お花の種類】

・濃いめピンクの芍薬(ピオニー)
・ピンクの芍薬(ピオニー)
・ピンクバラ
・淡いオレンジバラ
・白トルコキキョウ
・赤ダリア

【ご感想紹介】

%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b1%e4%bf%9d%e5%ad%98

愛知県岡崎市にお住まいのMさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日メールさせていただきましたように、無事押し花、スモールブーケ届きました。いろいろとわがままを申し上げたり、説明不足で何度たがも確認のお電話をいただいたりご迷惑をおかけしましたが、すごくステキな仕上がりで、本当ににうれしく思っています。

京都で身内で行った結婚式・披露宴で両親に花束贈呈したのですが、母が翌日から親戚と京都で観光をする予定だったため母の分の花束を私たちがもって帰る事になりました。その際に「母に送ったお花が母の手には一瞬しかいなかったな」と思いまして、何か残せる方法はないかとネットで探し、そちらに出会いました。

それと同時に「ブーケを残す」という方法にも出会いました。京都では和装だったためブーケではありませんでしたが、翌週名古屋で行う仕事関係友人を呼んでのウエディングパーティーでは、ドレスを着るし、2次会では和装にブーケを持つ予定でした。
その時にはアフターブーケなんてこと自体なにも考えていませんでしたが、母の花束と同じように自分のブーケも残せるなら…と申し込むことにしました。

母の花束から2つ分のスモールドームが作れると伺い、夫の義両親にもプレゼントできて良かったです。自分のブーケは、形をそのまま残したかったのと、新居の飾れるスペースを考慮して押し花に。二次会ブーケの飾りや水引は、そのまま使っていただいているのでしょうか。本当に雰囲気通りで感謝しています。

見るたびにニヤニヤしちゃいます。母も義両親からも感謝の言葉をいただき、夫も大満足なようです。本当にありがとうございました。当日の写真を同封致します。ご覧いただけたら幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◇◆押し花ブーケと花束保存作品について◆◇

お手紙だけではなく、メールでも押し花保存、花束保存のご感想を頂きましたので、ぜひ紹介させてください^^♡気に入って頂ける作品となり、私たちも大変嬉しく思います。

この度は数あるサイトの中からハッピーフラワーをお選び頂き誠にありがとうございました。
【ブーケ保存のご感想】素晴らしい出来に感謝致します。

ブーケ押し花 保存2 ブーケ保存 (3)

 

ご利用いただいた商品

◆押し花Lサイズ ピュアピンク  商品の詳細をショップでみる>>

◆ボトルフラワー スモールドーム  商品の詳細をショップでみる>>

ブーケの保存加工で迷っていらっしゃる方へ


  • 保存加工後の完成イメージがわかない・・・どの商品を選んでいいか分からない・・・

  • 気に入った商品を見つけたけど、手元のブーケにもその商品が適しているか分からない・・・

  • いくつかの商品で迷っていて、自分ではなかなか決められない・・・

  • どの商品にすれば自分の花束が一番綺麗に保存加工できるのか、プロの意見を聞きたい・・・


このようにお考えの方がいらっしゃいましたら、安心してハッピーフラワーにお任せください。一番綺麗に保存できる作品をお電話にて提案させていただきます。まずは、気になる商品のご注文フォーム内にある備考欄に、こだわりやイメージ、迷っている商品についてなどを自由に書き込んでいただき、ご注文後にお花をお送りください。

アトリエにお花が到着後、形状、デザイン、傷み具合などを確認させて頂いた後に、
一番綺麗に保存できる作品を、ハッピーフラワーからお電話にてご提案させていただきます。

お預かりするブーケにはひとつひとつに想いがあり、ひとつとして同じものはありません。
だからこそ、ハッピーフラワーでは、そんな大切なブーケのイメージに合わせ、お花のアレンジはもちろん、おリボンアレンジにまでこだわり仕上げをさせて頂いています。一生においても特別なお花だからこそ、作品のアレンジまでこだわったオリジナル作品を作らせて頂きます。

ご相談・お問い合わせはこちら
(無料でご相談いただけます)

SNSでもご購読できます。