【ブーケ保存のご感想】思い出の品として飾らせて頂きます。

  • LINEで送る

ブーケをボトルフラワーに保存加工させて頂きましたお客様からのご感想をご紹介させて頂きます♪

ブーケ保存 バラブーケ2

【ブーケ保存加工 作品の内容】

ボトルフラワー スモールドーム × 2

 

【お花の種類】

・白バラ
・ピンクミニバラ

 

【ご感想紹介】

千葉県船橋市にお住まいのIさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
発送頂いた作品を無事受け取りました。
2点オーダーしたもののうち、1点は贈答用のため未開封ですが、1点は開封させて頂きました。

非常に丁寧にきれいな作品を制作頂きありがとうございます。

思い出の品として飾らせて頂きます。本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハッピーフラワー店長 清川小有里より>
ご感想ありがとうございます。I様ご夫婦に気に入って頂けるアフターブーケ作品となり大変嬉しく思います。プレゼントされた方にも気に入って頂けていると良いですが^^数あるサイトの中からハッピーフラワーをお選び頂きまして誠にありがとうございました。I様ご夫婦のお幸せを心より祈っております。

 

◇◆ブーケ保存加工の制作ポイント◆◇

1つのブーケをボトルフラワー2つに分けて保存加工させて頂きました。今回は、フロント部分にピンクのリボンでおリボンアレンジをさせて頂きましたよ~☆またバラについているグリーンも一緒にアレンジさせて頂いています。やはり色のメリハリがつき仕上がりが綺麗になりますね^^

ブーケ保存 バラブーケ1ブーケ保存 バラブーケ

スモールドームはサイズも小さく贈答用にピッタリなので、同じ作品をお2つ作り大切な家族やご友人へのサプライズプレゼントにご購入される方が多いようです。大きめの花材、カサブランカやダリア、ピオニー、ヒマワリなどが入っている場合は、サイズの関係でお入れできない場合もありますので、改めてご連絡させて頂きます。

【元々のブーケ】

ブーケ保存 バラブーケ3

 

ご利用いただいた商品

ボトルフラワー スモールドーム  商品の詳細をショップでみる>>

  • LINEで送る

ひとつのブーケから複数に分けてアレンジも可能です

結婚式の幸せの瞬間を最高に演出してくれるブライダルブーケ。

その大切なブーケを使って、ご両親などお世話になった大切な方へ、感謝のしるしとしてサプライズプレゼントしてみませんか?

ひとつのブーケや花束を複数に分けてアレンジしてプレゼントすることで、ご両親や大切な方との「絆」をカタチにし、わかちあうことができます。

ハッピーフラワーでは、

  • お得なセット割引にてご提供
  • ブーケの状態、花材の特徴や大きさ、色合いなどを十分に考慮したデザイン

などのサービスで、大切な気持ちをカタチにしてお伝えするお手伝いをさせていただきます。
ぜひ1度ご検討くださいませ^^♪


セット商品についての詳細はこちら>>

SNSでもご購読できます。