美女と野獣をイメージした赤バラのブーケを立体ボックスに保存加工

  • LINEで送る

美女と野獣をイメージした赤バラのラウンドブーケを立体ボックスに保存加工させて頂きました♪

2

【美女と野獣をイメージした赤バラのラウンドブーケの保存加工内容】
立体ボックス クレールボックス スクエアタイプ
~只今、ミニエンジェルドームサービスプレゼント キャンペン中~

美女と野獣をイメージしたアフターブーケの作品紹介です。
最近では、ディズニーのブーケが増えてきました^^
女性だったら誰もが夢の国でのお式に憧れてしまいますね。

同じくディズニーのシンデレラのブーケを保存加工させて頂いた方からご紹介を頂き、
お花を通して頂けたご縁に心より感謝です。ありがとうございました!!

中央の大きなバラは花びらを広げメリアに。
ゴールドの葉物やおリボン、ビーズなど、全て美女と野獣のイメージで纏められとても上品です^^

美女と野獣イメージ ブーケ保存

赤バラは赤バラでも、大きさや色の濃さの違う数種類の赤バラで纏められ、たくさんのこだわりを感じます…
今回はブーケ自体がとてもインパクトのある赤バラのブーケでしたのでネームカラーはホワイトにさせて頂きましたよ~

サービスのミニエンジェルドームです。
赤バラ一輪のアレンジですが、ゴールドのリボンを加えることでとっても華やかで存在感のある作品になりました。

美女と野獣イメージ ブーケ保存1

気に入って頂ければ幸いです☆
数あるサイトの中からハッピーフラワーをお選び頂き誠にありがとうございました。
末永くお幸せになってくださいね♪

使用されている花材

・赤バラ

ブーケの保存加工 方法

ドライ加工(ドライ加工の保存年数は約10~15年といわれています)

花材(赤バラ)の特徴

赤バラは、元々もっている色素の中に黒のお色も入っているため加工後の仕上がりが少し濃いお色になります。
しかし、お色は少し深くなりますが、赤バラ特有の上品さや優美さは増し
さらに味のある作品に纏まりますので、その変化も楽しんで頂ければ幸いです。

【元々のブーケ】

美女と野獣イメージのブーケ

【保存加工後のブーケ】

美女と野獣イメージ ブーケ保存

紹介させていただいた商品

立体ボックス クレールボックス スクエアタイプ  商品の詳細をショップでみる>>

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。