濃いめピンクバラと赤バラの誕生日の花束をボトルフラワー保存加工

  • LINEで送る

濃いめピンクバラと赤バラの誕生日の花束ボトルフラワー保存加工させて頂きました♪

花束保存

【濃いめピンクバラと赤バラの誕生日の花束の保存加工内容】
ボトルフラワー ミディアムドーム

今回で2回目のご注文です♪
誕生日のバラの花束を保存加工させて頂きました^^

一輪一輪のお花が6㎝以上の立派な大きさでしたので、多くはお入れできませんでしたが
コロンとまるいフォルムがとっても可愛いですね。
HAPPYBIRTHDAYのカードもありましたので、誕生日の想い出としてこの先も咲き続けて頂けば…
と思い、花材と一緒にドームにお入れさせて頂きました。

花束保存1

お花の大きさや種類によりお入れできない場合もありますが、メッセージカードも一緒にアレンジさせて頂きます。
ご希望の際は、注文フォームの備考欄にその旨をご記入下さいませ。

今回は花束ということで、アレンジも花束風にさせて頂いています♪
ラっピンク資材やおリボンも大切な思い出の一部ですのでお送り頂ければ、一緒にアレンジさせて頂きますよ~

通常、ミディアムドームでは、直径6㎝ほどのお花であれば、3~15輪のお花をお入れできます。
花束をコンパクトにお残しされたい方は、ボトルフラワーのミディアムドームをお選びくださいね!
(ボトルフラワーで花束風アレンジができるのはミディアムドームのみです)

 

今までにバラの花束を保存加工させて頂いた作品を纏めてみました!
こちらも見て頂けると嬉しいです☆
≫思い出のバラの花束を保存加工致します

 

使用されている花材

・濃いめピンクバラ
・赤バラ

花束の保存加工 方法

ドライ加工(ドライ加工の保存年数は約10~15年といわれています)

花材(バラ)の特徴

濃いめピンクバラの場合は、元々の色素の関係で仕上がりのお色が、紫よりのピンク色に出ます。
(このピンク色が一番、加工後の変化が大きいお色になります)
全てお預かりしたお花で制作させて頂きますので、そのお色味も含めて、加工後もそばで楽しんでい頂ければ幸いです。

【元々の花束】
FullSizeRender (23)

【保存加工後の花束】
花束保存

お花の組み合わせなど様々な工夫を凝らしながらアレンジさせて頂きますので、仕上がりを楽しみにしていてくださいね。

 

紹介させていただいた商品

ボトルフラワー ミディアムドーム  商品の詳細をショップでみる>>

  • LINEで送る

お花1本からでも保存加工いたします

想い出のお花は、綺麗なままずっとそばに飾っておきたいものですよね。

ブライダルブーケの保存加工をご依頼いただくケースが多いのですが、挙式以外にも大切なお花をいただくことは多いものです。その大切な気持ちをお花というカタチに残して、この先も輝かせてみませんか?

  • プロポーズの花束

  • 子供が自分のために選んでくれた「母の日」「誕生日」のお花

  • 入学式、卒業式などのお祝いのお花


など、ハッピーフラワーでは、小さな花束やお花1本からでも保存加工が可能です。

“お花”を通して、“幸せ”を形にするお手伝いをさせていただきます。

詳細はこちらをご覧ください

SNSでもご購読できます。