【生花保存のご感想】主人は泣いて喜んでくれました。

  • LINEで送る

ユリや菊、バラ、トルコキキョウ、アリストロメリア、カスミソウで纏められた大切な生花ボトルフラワー保存加工させて頂きましたお客様からのご感想をご紹介させて頂きます。

生花保存 生花保存 ユリ

ユリや菊、バラ、トルコキキョウなどの生花 保存加工 作品の内容】

ボトルフラワー ミディアムドーム

【お花の種類】

・ユリ
・菊
・ピンクミニバラ
・ピンクトルコキキョウ
・アリストロメリア
・カスミソウ

【ご感想紹介】

愛媛県松山市にお住まいのKさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お世話になります。

昨日、作品が無事に到着しました。
主人は泣いて喜んでくれました。
大変ありがとうございました。

また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハッピーフラワー店長 清川小有里より>
この度は、数あるサイトの中からハッピーフラワーをお選び頂き誠にありがとうございます。旦那さまにも気にいって頂け、私たちも何よりです・・・式当日にも作品をお席に飾って頂けるということで、大切なおばあさまの思い出と共に、素敵な一日になります事を心より祈っております。

 

◇◆菊、アリストロメリア 保存加工の制作ポイント◆◇

お送り頂いたお花に、おリボンがついていない場合には、お任せでお花のイメージに合うものを付けさせて頂きます^^もし、お色の指定がある場合には、“お気に入りのおリボン”を同封頂けますと幸いです

<菊の保存加工について>
菊の保存加工…生花の育った環境により、中心部分がベージュになる場合があります。
全てお送り頂いた生花で保存加工させて頂いておりますので、その変化も愛おしく思って頂けますと幸いです。

【元々の生花】

生花残す
【保存加工後の生花】

生花保存ユリ

今回の生花のように、ブライダルブーケ以外の生花の保存も承っております。生花であれば、この先もずっと飾って頂けるで作品に作り変える事ができますので、ご安心頂ければ幸いです。

生花保存オーダーの流れは下記をご覧くださいませ。
≫初めての方へ。大切な生花の保存加工のオーダー方法について

 

 ご利用いただいた商品

ボトルフラワー ミディアムドーム  商品の詳細をショップでみる>>

お花1本からでも保存加工いたします

想い出のお花は、綺麗なままずっとそばに飾っておきたいものですよね♪

ブライダルブーケの保存加工のご依頼が多いのですが、挙式以外にも大切なお花をいただくことは多いものです。その大切な気持ちをお花というカタチに残して、この先も輝かせてみませんか?

  • プロポーズの花束
  • お誕生日の花束
  • 子供が自分のために選んでくれた「母の日」「誕生日」のお花
  • 入学式、卒業式などのお祝いのお花

などハッピーフラワーでは、小さな花束やお花1本からでも保存加工が可能です。

“お花”を通して、“幸せ”を形にするお手伝いをさせて頂いております^^♡


詳細はこちらをご覧ください

SNSでもご購読できます。