【ブーケ保存のご感想】とっっても素敵な作品で、主人と喜んでいます。

  • LINEで送る

濃いめピンクバラのラウンドブーケと、カサブランカと白バラのキャスケードブーケをそれぞれ立体ボックス保存加工させて頂きましたお客様からのご感想をご紹介させて頂きます♪

ブーケ保存 カサブランカ ブーケ保存 バラブーケ (3)

【ブーケ保存加工 作品の内容】

右側:立体ボックス クレールボックス ロングタイプ
左側:立体ボックス クレールボックス スクエアタイプ

【お花の種類】

・濃いめピンクの丸バラ
・赤バラ
・ピンクミニバラ
・カサブランカ
・白バラ
・レースフラワー

【ご感想紹介】

宮城県仙台市にお住まいのHさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブーケ作成でお世話になりました、Hです。
ちょうど出産と重なり里帰りしていたこともあって、手元に届くのが遅くなってしまいましたが、先日無事納品されました。
とっっても素敵な作品で、主人と喜んでいます。
出産でバタバタしていましたが、改めて結婚式のことを思い出してすごく嬉しい気持ちになりました。
大切に飾らせていただきます。
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハッピーフラワー店長 清川小有里より>
まずはご出産おめでとうございます!作品が無事お手元に届き、作気に入って頂けスタッフ一同本当に嬉しい限りです^^作品を眺めることで、いつまでも結婚式の幸せな時間を振り返って頂くきっかけとなれば、こんなに嬉しいことはありません…この先も続くご家族皆様のお幸せを心より祈っております。

 

◇◆ブーケ保存加工の制作ポイント◆◇

ブーケの形のまま保存加工できるのがこの「立体ボックス クレールボックスタイプ」シリーズになります。

裾のあるキャスケードブーケやクラッチブーケは長方形のクレールボックス ロングタイプ丸いラウンドブーケは正方形のクレールボックス スクエアタイプが専用額になります♪

ブーケ保存 カサブランカ1 ブーケ保存 バラブーケ5 (2)

旦那さまの胸ポケットのお花、ブートニアもお二人の思い出として、一緒に保存加工がおすすめですよ~^^(オプション:3,000円税抜)

ブーケ保存 カサブランカ2 ブーケ保存 バラブーケ4 (2)

 

ご利用いただいた商品

立体ボックス クレールボックス  商品の詳細をショップでみる>>

  • LINEで送る

ブーケの保存加工で迷っていらっしゃる方へ

  • 保存加工後の完成イメージがわかない・・・どの商品を選んでいいか分からない・・・
  • 気に入った商品を見つけたけど、手元のブーケにもその商品が適しているか分からない・・・
  • いくつかの商品で迷っていて、自分ではなかなか決められない・・・
  • どの商品にすれば自分の花束が一番綺麗に保存加工できるのか、プロの意見を聞きたい・・・

このようにお考えの方がいらっしゃいましたら、安心してハッピーフラワーにお任せください^^ ベストな形で保存できる作品をお電話やメール、LINE@にて提案させていただきます。

アトリエにお花が到着後、形状、デザイン、傷み具合などを確認させて頂いた後に、
一番綺麗に保存できる作品を、ハッピーフラワーからご提案させていただきます。

お預かりするブーケにはひとつひとつに想いがあり、ひとつとして同じものはありません…♡
だからこそ、ハッピーフラワーでは、そんな大切なブーケのイメージに合わせ、お花のアレンジはもちろん、おリボンアレンジにまでこだわり仕上げをさせて頂いています。

一生においても特別なお花だからこそ、作品のアレンジまでこだわったオリジナル作品を作らせて頂きます。


ご相談・お問い合わせはこちら
(無料でご相談いただけます)

SNSでもご購読できます。