カサブランカや白バラのラウンドブーケを立体ボックスに保存加工

  • LINEで送る

カサブランカや白バラ、トルコキキョウで纏められたラウンドブーケ立体ボックスに保存加工させて頂きました♪

アフターブーケ カザブランカ4

【ピンクバラや白バラ、ブルースターのディアドロップブーケの保存加工内容】
立体ボックス ミニョンLサイズ
◆フレーム:ピンク

白をベースに纏められた花材に、ゴールドのおリボンや紐、そしてディズニーの飾りがついたとっても華やかなブーケです^^
花材はもちろんですが副素材にまでこだわりを感じる素敵なブーケでしたので、全ての素材が入るようアレンジさせて頂きました。

アフターブーケ カザブランカ2

白×ゴールドの組み合わせということで、シンプルなお色の組み合わせですが、とてもゴージャスな雰囲気が漂っていますね☆
右上には元々のブーケについていたディズニーの飾りを並べ、いつまでも続くお二人の幸せを願いアレンジさせて頂きました。

アフターブーケ カザブランカ

フレームは、以前からお選び頂いていた淡いピンクです!
ふんわりと柔らかいピンクなので白やゴールドともとても馴染み、さらに上品さが増したようですね。

大切なブーケを保存加工させて頂き誠にありがとうございます。
お二人のお幸せを心より祈っております。

使用されている花材

・カサブランカ
・白バラ
・白トルコキキョウ

ブーケの保存加工 方法

ドライ加工(ドライ加工の保存年数は約10~15年といわれています)

花材(ピンクバラ)の特徴

カサブランカは、保存加工後の仕上がりが元々の色素の関係で少しクリーム色に変化する場合があります。
しかし、逆にその他との花材とのお色の纏まりが良くなる場合もございますので、ご安心くださいませ。

アフターブーケ カザブランカ1

また、生花と同様にめしべやおしべを忠実に再現させて頂くことで、カザブランカの存在感のある風格はドライ加工・押し花ともに加工後も豪華な仕上がりです。
ぜひ保存加工されることをおすすめします!

紹介させていただいた商品

立体ボックス ミニョンLサイズ  商品の詳細をショップでみる>>

  • LINEで送る

挙式後のブーケでも大丈夫!傷み始めのお花も綺麗にアレンジいたします

ハッピーフラワーでは、お客様のご要望に応えるため、挙式当日・挙式後5日までのご注文も受け付けています。
お花が傷み始めてしまっても諦めないでお気軽にご相談ください^^

花びらの先端が茶色くなってしまった場合には、その茶色い部分をハサミで一枚一枚カットしながら制作させて頂いております。お花が完全に枯れていなければ綺麗に救えるお花もあります。

お花の専門知識を持った経験豊富なフラワーデザイナーが、お客様のお花の状態に応じて様々なご提案をさせていただいておりますので、安心してお任せ頂けますと幸いです…♡

「もうブーケは保存加工できないかも.……」と悩む前に、まずはハッピーフラワーのまでご連絡くださいませ。


ご相談・お問い合わせはこちら
(無料でご相談いただけます)

SNSでもご購読できます。