【ブーケ保存のご感想】目を潤ませて喜んでくれました。

  • LINEで送る

お客様から頂きましたご感想をご紹介させて頂きます♪

ブーケトス

【制作作品の内容】

ボトルフラワー ミディアムドーム
ボトルフラワー スモールドーム

【お花の種類】

・サーモンピンクのガーベラ
・淡いオレンジのバラ
・アイビー

京都府京都市にお住まいのFさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大切なブーケをとても素敵な作品にして頂きありがとうございました。
あのブーケは、新郎新婦とも私の部活の先輩である
結婚式のブーケトスで私が頂いたブーケでした。

日頃お世話になっている大好きな先輩同士の結婚式で、
持って帰ってから嬉しくてブーケを眺めていたのですが、
先輩方の元でこの思い出の花がずっと咲いていて、
笑顔のきっかけになれば素敵だなと思い、急いで注文させて頂きました。

今日、先輩方の1年目の結婚記念日に、作って頂いたボトルを渡すことができました。
先輩は目を潤ませて、すごく綺麗!嬉しい!大切にするね!と喜んでくれました。
ブーケの色合いも雰囲気もそのままの綺麗な作品に仕上げて頂いて、
先輩にも気に入ってもらえて私も今とても幸せな気分です。

これも幸せを形にしてくださったハッピーフラワーさんのおかげです。
また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハッピーフラワー店長 清川小有里より>

無事に作品が届きほっとしたと同時に、
プレゼントされた藤田さまの大切な先輩ご夫婦にも
気に入って頂けたということで私たちも大変嬉しく思います。

全ては藤田さまのお心遣いがあってこそです!!
私たちは、インターネットという顔の見えない世界で
このようにご縁を頂き、大切なお花を任せて頂けた事心より感謝しております。

 

1つのブーケからボトルフラワーを2つ制作することも可能です!
<ミディアムドーム>                    <スモールドーム>
ブーケトス1 ブーケトス (2)
ミディアムドームには、お花が13~15輪前後、
スモールドームには、お花が3~5輪前後はいります。

ご利用いただいた商品

ボトルフラワー ミディアムドーム  商品の詳細をショップでみる>>
ボトルフラワー スモールドーム  商品の詳細をショップでみる>>

ひとつのブーケから複数に分けてアレンジも可能です

結婚式の幸せの瞬間を最高に演出してくれるブライダルブーケ。

その大切なブーケを使って、ご両親などお世話になった大切な方へ、感謝のしるしとしてサプライズプレゼントしてみませんか?

ひとつのブーケや花束を複数に分けてアレンジしてプレゼントすることで、ご両親や大切な方との「絆」をカタチにし、わかちあうことができます。

ハッピーフラワーでは、

  • お得なセット割引にてご提供
  • ブーケの状態、花材の特徴や大きさ、色合いなどを十分に考慮したデザイン

などのサービスで、大切な気持ちをカタチにしてお伝えするお手伝いをさせていただきます。
ぜひ1度ご検討くださいませ^^♪


セット商品についての詳細はこちら>>

SNSでもご購読できます。