【ブーケ保存のご感想】家宝として大切に飾らせていただきます。

  • LINEで送る

ピンクバラや白バラ、レースフラワー、ユーカリなどのクラッチブーケ押し花保存加工させて頂いたお客様からのご感想です♪

【ピンクバラや白バラ、レースフラワー、ユーカリなどのクラッチブーケ 保存加工内容】
押し花Lサイズ ナチュラルホワイト
◆バックカラー:ホワイト
(押し花のバックカラーには、お花の発色を良く魅せるため全てラメのネットが入っています)

【お花の種類】

・ピンクバラ
・白バラ
・レースフラワー
・ユーカリ

【ご感想紹介】

福岡県福岡市にお住まいのFさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お世話になっております。Fです。お花到着いたしました!!

とても可愛くて素敵に仕上げてくださり大変ありがとうございました。

とても素敵で夫婦共々大変気に入っています。家宝として大切に飾らせていただきます。

長いお時間かけて作成していただき、本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハッピーフラワー店長 清川小有里より>

大切なブーケの保存をハッピーフラワーにお任せ頂きありがとうございました!

F様はもちろん、旦那様にもとっても気に入って頂けた事が伝わるメッセージで、保存加工させて頂いたわたくしたちも嬉しい気持ちでいっぱいです…♡

作品の仕上がりは素敵なお花があってこそですが、家宝というお言葉も嬉しい限りです…ありがとうございます。

いつまでもお傍で楽しんで頂けますと幸いです^^末永くお幸せになってくださいね!!

 

◇◆ピンクバラや白バラ、レースフラワー、ユーカリなどのクラッチブーケ ビフォーアフター◆◇

【元々のブーケ】

【保存加工後のブーケ】

生花の保存加工について>
アフターブーケの制作工程では、お花の水分を特殊な方法で抜き乾燥させることで長期保存が可能になっています。

乾燥することで、元々の色素がギュッと凝縮され保存加工後は、お色が濃くなります。
しかし、おリボンやアレンジ次第で可愛く表現できますので、その変化も愛おしく思って頂けますと幸いです・・・♡

少しの生花の傷みであれば、傷みの部分をカットしながら制作することも可能です^^ブーケ・プロポーズの花束を素敵に保存させて頂きますので安心してお任せ下さいませ。

 

ご利用いただいた商品

押し花Lサイズ ナチュラルホワイト  商品の詳細をショップでみる>>

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。