【生花保存加工のご感想】何より作品を大切に思ってくれている気持ちがすごく伝わりました。

  • LINEで送る

赤バラやカサブランカ、オンシジュームで纏められた結婚式の花束ボトルフラワー保存加工させて頂いたお客様からのご感想です♪

【赤バラやカサブランカ、オンシジュームの結婚式の花束 保存加工内容】
ボトルフラワー ミディアムドーム

【お花の種類】

・赤バラ
・カサブランカ
・オンシジューム

【ご感想紹介】

茨城県取手市にお住まいのHさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日かなぁと思っていたところに、今日届きびっくりしました!

とても素敵に仕上がっていて感動しております。何より作品を大切に思ってくれている気持ちがすごく伝わりました。ありがとうございます。

これから末永く楽しめるよう、大切にしていきます。

また、娘のところにも素敵な作品が届いていました。お互いに実物を見るのが楽しみと言っております。

本当に素敵な作品に仕上げて下さいまして、ありがとうございました。スタッフ皆様に御礼申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ハッピーフラワー店長 清川小有里より>

この度はご結婚おめでとうございます!大切なお花をハッピーフラワーにお任せ頂き誠にありがとうございました^^

無事に作品が届きほっとしたと同時に、作品の仕上がりが素敵なお花があってこそですが、気に入って頂けたということで私たちも大変嬉しく思います。

またこのようにメッセージまでお送りいただけスタッフ一同感激しております!!

娘様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ^^この度は誠にありがとうございました。

 

赤バラやカサブランカ、オンシジュームの結婚式の花束 ビフォーアフター

【元々の花束】

【保存加工後の花束】

生花の保存加工について>
アフターブーケの制作工程では、お花の水分を特殊な方法で抜き乾燥させることで長期保存が可能になっています。

乾燥することで、元々の色素がギュッと凝縮され保存加工後は、少しお色が濃くなる場合やお色の変化がみられる花材もありますしかし、おリボンやアレンジ次第で可愛く表現できますので、その変化も愛おしく思って頂けますと幸いです・・・♡

少しの生花の傷みであれば、傷みの部分をカットしながら制作することが可能です^^ブーケを綺麗に保存させて頂きますので安心してお任せ下さいませ。

 

ご利用いただいた商品

ボトルフラワー ミディアムドーム  商品の詳細をショップでみる>>

お花1本からでも保存加工いたします

想い出のお花は、綺麗なままずっとそばに飾っておきたいものですよね♪

ブライダルブーケの保存加工のご依頼が多いのですが、挙式以外にも大切なお花をいただくことは多いものです。その大切な気持ちをお花というカタチに残して、この先も輝かせてみませんか?

  • プロポーズの花束
  • お誕生日の花束
  • 子供が自分のために選んでくれた「母の日」「誕生日」のお花
  • 入学式、卒業式などのお祝いのお花

などハッピーフラワーでは、小さな花束やお花1本からでも保存加工が可能です。

“お花”を通して、“幸せ”を形にするお手伝いをさせて頂いております^^♡


詳細はこちらをご覧ください

SNSでもご購読できます。