♡ブーケ・花束保存作品に新作登場PART2♡押し花写真額 ツインフレーム

  • LINEで送る

♥♡ブーケ・花束保存作品に新作登場 PART2♡♥

押し花:押し花写真額 ツインフレーム

【作品紹介】
ラウンドブーケやキャスケードブーケなど、ブーケの形を再現したアフターブーケL版のお写真(横のみ)を一緒に飾って頂ける押し花ツインフレームです。

ブーケ以外にも大切な花束の保存にもご活用頂け、ラッピングやおリボンを使う花束風アレンジで仕上げることで、元々の花束も素敵に再現させて頂きますよ~♪

お写真はご自身で差し替え可能なものを2枚お入れ頂け、シンプルで上品なホワイトフレームでお仕上げ致します^^

【無料特典】
ネームは無料印字をさせて頂いております。アレンジ部分の下にお二人の名前と記念日を記入致します☆(ゴールドネーム)

【サイズ】
横:508×高さ:305(mm)

【価格】
押し花写真額 ツインフレーム 44,000 円(税込47,520 円)

いつまでも心に残しておきたい想い出とお花を一緒にお楽しみくださいませ…♡

 

 

ご紹介させて頂いた作品

押し花写真額 ツインフレーム 商品の詳細をショップでみる>>

  • LINEで送る

挙式後のブーケでも大丈夫!傷み始めのお花も綺麗にアレンジいたします

ハッピーフラワーでは、お客様のご要望に応えるため、
挙式当日・挙式後7日までのご注文も受け付けています。
お花が傷み始めてしまっても諦めないでお気軽にご相談ください。

花びらの先端が茶色くなっていても、その茶色い部分をハサミで一枚一枚カットしながら制作させて頂いております。お花が完全に枯れていなければ綺麗に救えるお花あります。

お花の専門知識を持った経験豊富なプロフラワーデザイナーが、お客様のお花の状態に応じて様々なご提案をさせていただいております。

「もうブーケは保存加工できないかも.……」と悩む前に、まずは諦めずにハッピーフラワーのまでご連絡ください。

ご相談・お問い合わせはこちら
(無料でご相談いただけます)

SNSでもご購読できます。