【ブーケ保存のご感想】ハッピーフラワーさんにお願いをして、本当に良かったです(*^^*)

  • LINEで送る

パープルバラとデンファレで纏められたラウンドブーケを立体押し花保存加工させて頂いたお客様からのご感想を紹介させて頂きます♪

パープルバラとデンファレのラウンドブーケ 保存作品の内容】

3D押し花額レギュラー(ホワイト)
◆バックカラー:ホワイト

【お花の種類】

・パープルバラ
・デンファレ

【ご感想紹介】

東京都杉並区にお住まいのIさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
完成したというメールをいただいた翌日に、手元に素敵なお花が届きました。
夫とも「結婚式を思い出すブーケだね!」「すごく素敵なものにしていただけて良かったね!」と2人で感動しています(*^^*)

実を言うと、式場のお花屋さんから「このような形で残すことが出来ますよ」という提案をいただいていたのですが…式前は気乗りせずお断りをしていました(^_^;)

しかし式を挙げ、これが枯れてしまうのは寂しい…という思いでネットで探し、ハッピーフラワーさんを発見!藁にもすがる思いでお願いをした次第でした。

私たちの思い出を大切にしながら、丁寧に作業をしていただいたこと、本当に感謝しております。ハッピーフラワーさんにお願いをして、本当に良かったです(*^^*)

最初から最後まで丁寧にご連絡をいただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたらぜひ、よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハッピーフラワー店長 清川小有里より>

大切なブーケの保存をハッピーフラワーにお任せ頂き、誠にありがとうございました。数あるサイトの中からハッピーフラワーをお選び頂けましたことに心より感謝の気持ちでいっぱいです…

パープルのバラと淡いピンクのグラデ―ジョンになったデンファレで上品に纏められたブーケで、お二人に気に入って頂けるアフターブーケになり私たちも本当に良かったです!!

この先も枯れることのないブーケ保存作品を末永くお傍で飾って頂ければ幸いです。いつまでも続くI様ご夫婦のお幸せを心より祈っております。

◇◆パープルバラとデンファレのラウンドブーケ ビフォーアフター◆◇

【元々のブーケ】

【保存加工後のブーケ】

生花の保存加工について>
アフターブーケの制作工程では、お花の水分を特殊な方法で抜き乾燥させることで長期保存が可能になっています。乾燥することで、元々の色素がギュッと凝縮され保存加工後は、少しお色が濃くなります。しかし、おリボンやアレンジ次第で可愛く表現できますので、その変化も愛おしく思って頂けますと幸いです・・・♡

少しの生花の傷みであれば、傷みの部分をカットしながら制作することが可能です^^ブーケを綺麗に保存させて頂きますので安心してお任せ下さいませ。

 

ご利用いただいた商品

◆3D押し花額レギュラー(ホワイト)  商品の詳細をショップでみる>>

  • LINEで送る

ブーケの保存加工で迷っていらっしゃる方へ


  • 保存加工後の完成イメージがわかない・・・どの商品を選んでいいか分からない・・・

  • 気に入った商品を見つけたけど、手元のブーケにもその商品が適しているか分からない・・・

  • いくつかの商品で迷っていて、自分ではなかなか決められない・・・

  • どの商品にすれば自分の花束が一番綺麗に保存加工できるのか、プロの意見を聞きたい・・・


このようにお考えの方がいらっしゃいましたら、安心してハッピーフラワーにお任せください。一番綺麗に保存できる作品をお電話にて提案させていただきます。まずは、気になる商品のご注文フォーム内にある備考欄に、こだわりやイメージ、迷っている商品についてなどを自由に書き込んでいただき、ご注文後にお花をお送りください。

アトリエにお花が到着後、形状、デザイン、傷み具合などを確認させて頂いた後に、
一番綺麗に保存できる作品を、ハッピーフラワーからお電話にてご提案させていただきます。

お預かりするブーケにはひとつひとつに想いがあり、ひとつとして同じものはありません。
だからこそ、ハッピーフラワーでは、そんな大切なブーケのイメージに合わせ、お花のアレンジはもちろん、おリボンアレンジにまでこだわり仕上げをさせて頂いています。一生においても特別なお花だからこそ、作品のアレンジまでこだわったオリジナル作品を作らせて頂きます。

ご相談・お問い合わせはこちら
(無料でご相談いただけます)

SNSでもご購読できます。