【プロポーズ花束保存のご感想】作品を見る度に、幸せな気持ちになれそうです。

  • LINEで送る

プロポーズの花束押し花保存加工させて頂きましたお客様からのご感想をご紹介させて頂きます♪

プロポーズ花束保存

【プロポーズ花束保存加工 作品の内容】

押し花Mサイズ ピュアピンク
◆バックカラー:ホワイト

 

【お花の種類】

・濃いめピンクバラ
・ピンクガーベラ
・トルコキキョウ

【ご感想紹介】

東京都練馬区にお住まいのKさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。作品をお願いしておりましたKです。
本日作品が届きました。綺麗に仕上がった花束を見て、
花束をもらった時の喜びを思い出しました。早速写真に撮って、彼にも見せました。
こちらの要望通り、バラ3輪が綺麗に見えるようにデザインしてくださり本当にありがとうございました。
作品を見る度に、幸せな気持ちになれそうです。

また、式の時に使う花束の時にもお願いできたらと思っています。
ありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハッピーフラワー店長 清川小有里より>
この度はご結婚おめでとうございます!作品をとっても気に入ってくださり、また早速お部屋に飾って頂けたということで嬉しい限りです☆きっと自分の気持ちを形にしてくれたという、K様の想いが彼氏様にとって何より嬉しかった事と思います^^大切なプロポーズのお花をハッピーフラワーにお任せ頂き、本当にありがとうございま。お二人のお幸せをスタッフ一同心より祈っております。素敵な結婚式をお迎えくださいませ☆愛の詰まった花束をまたお待ちしております!

 

◇◆プロポーズ花束保存加工の制作ポイント◆◇

今回は、彼氏さまの想いが込められた3輪のバラが引き立つようにアレンジを。とのご要望を頂きアレンジをさせて頂きました。今回もプロポーズの花束保存いうことで、ラッピング資材やおリボンを併用した花束アレンジです。

プロポーズ花束保存3 プロポーズ花束保存2

ラッピング資材やおリボンを付けたままお送り頂いた花束は、押し花のアレンジの際に使わせて頂いております。元々ない場合や捨ててしまった場合は、弊社でもご用意しておりますが、プレゼントされたままのものを全て使用した方が大切な思い出として末永く飾って頂けると思います。できれば、付いていたラッピングとおリボンを付けたままご送付くださいね!

 

ご利用いただいた商品

押し花Mサイズ ピュアピンク  商品の詳細をショップでみる>>

お花1本からでも保存加工いたします

想い出のお花は、綺麗なままずっとそばに飾っておきたいものですよね♪

ブライダルブーケの保存加工のご依頼が多いのですが、挙式以外にも大切なお花をいただくことは多いものです。その大切な気持ちをお花というカタチに残して、この先も輝かせてみませんか?

  • プロポーズの花束
  • お誕生日の花束
  • 子供が自分のために選んでくれた「母の日」「誕生日」のお花
  • 入学式、卒業式などのお祝いのお花

などハッピーフラワーでは、小さな花束やお花1本からでも保存加工が可能です。

“お花”を通して、“幸せ”を形にするお手伝いをさせて頂いております^^♡


詳細はこちらをご覧ください

SNSでもご購読できます。