ピンクバラやブルースターのキャスケードブーケを押し花に保存加工

  • LINEで送る

ピンクバラやブルースター、カスミソウで纏められたキャスケードブーケを押し花に保存加工させて頂きました♪

押し花保存 ブーケ1

【ピンクバラやブルースター、カスミソウのブーケの保存加工内容】
押し花Lサイズ パールホワイト
◆バックカラー:ピンク
(押し花のバックカラーには、お花の発色を良く魅せるため全てラメのネットが入っています)

ピンクバラやブルースター、カスミソウで纏められた可愛らしい雰囲気のアフターブーケ作品のご紹介です^^押し花Lサイズには、旦那さまの胸ポケットのお花、ブートニアも一緒に保存加工させて頂いております。

押し花保存 ブーケ2

柔らかい雰囲気のブーケということで、バックカラーにもピンクを入れることで元々のブーケのイメージをさらに可愛らしくしていますね☆

押し花保存 ブーケ3

今回お選び頂いた押し花フレームは、パールホワイトになります。その他にも仕上がりのイメージの違う ピュアピンク、ブラックシルバーの2種類フレームもご用意していますよ~ フレームカラーは、ブーケのイメージや飾って頂く場所に合わせてお選びくださいませ。

 

<押し花フレームイメージ>
・パールホワイト:上品なイメージ
・ピュアピンク:可愛らしいイメージ
・ブラックシルバー:カッコいいイメージ

フレームのイメージは下記からご覧くださいませ。
≫ブーケ保存の押し花フレームイメージ

 

またブーケの押し花保存では、フレームだけではなくブーケの背景カラー(バックカラー)もお選び頂いております。バックカラーに関してはお色の展開も8種と少し多いため、ブーケのイメージやブーケ保存の仕上がりのお色に合わせて“お任せ”も承っております。お任せにチェックをお入れ頂き、注文フォームの備考欄に“ピンクとイエローからお任せ”というようなご要望を記載頂いても大丈夫!
その他のアフターブーケ制作についての気になる点についでも、もちろん大丈夫です^^お気軽に記載くださいませ。

 

使用されている花材

・ピンクバラ
・ブルースター
・カスミソウ

ピンクバラやブルースター、カスミソウブーケの保存加工 方法

押し花加工(押し花加工の保存年数は約10~15年といわれています)

 

ピンクバラやブルースター、カスミソウブーケ ビフォーアフター

【元々のブーケ】

押し花保存 ブーケ

【押し花 保存加工後のブーケ】

押し花保存 ブーケ4

 

元々のブーケのイメージを大切に保存加工させて頂きます。
気になる事がありましたらお気軽に ハッピーフラワー清川までお問い合わせください^^

 

 

紹介させていただいた商品

押し花Lサイズ パールホワイト  商品の詳細をショップでみる>>

  • LINEで送る

挙式後のブーケでも大丈夫!傷み始めのお花も綺麗にアレンジいたします

ハッピーフラワーでは、お客様のご要望に応えるため、挙式当日・挙式後5日までのご注文も受け付けています。
お花が傷み始めてしまっても諦めないでお気軽にご相談ください^^

花びらの先端が茶色くなってしまった場合には、その茶色い部分をハサミで一枚一枚カットしながら制作させて頂いております。お花が完全に枯れていなければ綺麗に救えるお花もあります。

お花の専門知識を持った経験豊富なフラワーデザイナーが、お客様のお花の状態に応じて様々なご提案をさせていただいておりますので、安心してお任せ頂けますと幸いです…♡

「もうブーケは保存加工できないかも.……」と悩む前に、まずはハッピーフラワーのまでご連絡くださいませ。


ご相談・お問い合わせはこちら
(無料でご相談いただけます)

SNSでもご購読できます。