ピンクガーベラやピンクのバラのクラッチブーケを押し花に保存加工

  • LINEで送る

ピンクガーベラやピンクのバラ、赤バラで纏められたクラッチブーケを押し花に保存加工させて頂きました♪

クラッチブーケ 保存加工

【ピンクガーベラやピンクのバラ、赤バラのクラッチブーケの保存加工内容】
押し花Lサイズ パールホワイト
(押し花のバックカラーには、お花の発色を良く魅せるため全てラメのネットが入っています)

プロポーズの花束を保存加工させて頂き、続いてウェディングブーケまでハッピーフラワーにお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
今回も幸せを形にするお手伝いができ大変嬉しく思います^^

今回は、ピンク系の花材で纏められたとっても可愛いクラッチブーケとブートニアです♪
クラッチブーケの専用額である押し花Lサイズ額にてご注文頂きましたので、
ブーケに使用されていただガーベラやバラをたっぷり使用してのアレンジが出来ましたよ~

クラッチブーケ 保存加工1

ピンク色のおリボンも少し長めに出し、可愛らしさを演出させて頂いています。

フレームには白のパールをホワイトを事前にお選び頂いておりましたので、
ピンクの花材が綺麗に映えてくれるよう、バックカラーにはホワイトを選ばせて頂きました。

クラッチブーケ 保存加工2

I様ご夫婦のお幸せを心より祈っております。
末永くお幸せになってくださいね☆

使用されている花材

・ピンクガーベラ
・ピンクバラ
・赤バラ

ブーケの保存加工 方法

押し花加工(押し花加工の保存年数は約10~15年といわれています)

花材(ピンクガーベラ・ピンクバラ)の特徴

ピンクの花材は、元々の色素によって加工後の変化が大きい花材になります。
今回は可愛いピンク色になりましたが、紫よりのピンク色になる場合は、変化が分かり次第ご連絡をさせて頂きます。
お花のアレンジやおリボンでもカバーできますので、その方法についても一緒にお知らせいたします。

【元々のブーケ】
クラッチブーケ

【保存加工後のブーケ】
クラッチブーケ 保存加工1

花びらの先の傷みは、全て一枚一枚カットしながら綺麗に制作させて頂いております。

紹介させていただいた商品

押し花Lサイズ パールホワイト  商品の詳細をショップでみる>>

  • LINEで送る

挙式後のブーケでも大丈夫!傷み始めのお花も綺麗にアレンジいたします

ハッピーフラワーでは、お客様のご要望に応えるため、挙式当日・挙式後5日までのご注文も受け付けています。
お花が傷み始めてしまっても諦めないでお気軽にご相談ください^^

花びらの先端が茶色くなってしまった場合には、その茶色い部分をハサミで一枚一枚カットしながら制作させて頂いております。お花が完全に枯れていなければ綺麗に救えるお花もあります。

お花の専門知識を持った経験豊富なフラワーデザイナーが、お客様のお花の状態に応じて様々なご提案をさせていただいておりますので、安心してお任せ頂けますと幸いです…♡

「もうブーケは保存加工できないかも.……」と悩む前に、まずはハッピーフラワーのまでご連絡くださいませ。


ご相談・お問い合わせはこちら
(無料でご相談いただけます)

SNSでもご購読できます。