オレンジバラとスイートピーのブーケをボトルフラワーに保存加工

  • LINEで送る

オレンジバラとピンクのスイートピーラウンドブーケをボトルフラワーに保存加工させて頂きました♪

オレンジバラブーケ保存

【オレンジガーベラと落ち着いたピンクバラのブーケの保存加工内容】
ボトルフラワー スモールドーム

今回は1つのカラーブーケからスモールドーム2つに分けてアレンジさせて頂きました。
よくお電話も頂きますが、上記内容のアレンジも行っておりますのでご安心下さいませ^^
特にスモールドームは、サイズも小さく贈答用にピッタリなので、同じ作品をお2つ作り大切な家族やご友人へのサプライズプレゼントにご購入される方が多いようです。

保存加工をお任せ頂いたのは、オレンジのバラのピンクのスイートピーがミックスされた、とっても可愛らしいブーケ☆
元々の花材が綺麗に仕上がる素材でしたので、仕上がりもその可愛らしい雰囲気のままですね^^

オレンジバラブーケ保存 (2)

メインのオレンジのバラがしっかりした大きさでしたので、そう多くはお入れできませんでしたが
ブーケのイメージはしっかり残った作品に仕上がりました。
バックには、ブーケについていたおリボンもたっぷりお入れして…♪
どの角度からみても可愛く見えるようにアレンジをさせて頂いております。

オレンジバラブーケ保存1

このスモールドーム以外にも、白ドレスのキャスケードブーケ、ブーケトス用のブーケまで
ハッピーフラワーにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お二人のお幸せを心より祈っております。

使用されている花材

・オレンジバラ
・ピンクスイートピー

ブーケの保存加工 方法

ドライ加工(ドライ加工の保存年数は約10~15年といわれています)

花材(オレンジバラ)の特徴

オレンジのバラは、元々の色素の関係で少し濃いめのお色や赤茶のようなお色になる場合があります。
全てお預かりしたお花で制作させて頂きますので、そのお色味も含めて加工後もそばで楽しんでい頂ければ幸いです。

【元々のブーケ】
オレンジバラブーケ保存3

【保存加工後のブーケ】
オレンジバラブーケ保存2

花びらの先の傷みは、全て一枚一枚カットしながら綺麗に制作させて頂いております。

紹介させていただいた商品

ボトルフラワー スモールドーム  商品の詳細をショップでみる>>

  • LINEで送る

ひとつのブーケから複数に分けてアレンジも可能です

結婚式の幸せの瞬間を最高に演出してくれるブライダルブーケ。

その大切なブーケを使って、ご両親などお世話になった大切な方へ、感謝のしるしとしてサプライズプレゼントしてみませんか?

ひとつのブーケや花束を複数に分けてアレンジしてプレゼントすることで、ご両親や大切な方との「絆」をカタチにし、わかちあうことができます。

ハッピーフラワーでは、

  • お得なセット割引にてご提供
  • ブーケの状態、花材の特徴や大きさ、色合いなどを十分に考慮したデザイン

などのサービスで、大切な気持ちをカタチにしてお伝えするお手伝いをさせていただきます。
ぜひ1度ご検討くださいませ^^♪


セット商品についての詳細はこちら>>

SNSでもご購読できます。