【プロポーズの花束保存のご感想】私の想像をはるかに超えていました。

  • LINEで送る

プロポーズの花束保存加工させて頂きましたお客様からのご感想をご紹介させて頂きます♪

プロポーズ花束 ピンクバラ

【プロポーズの花束 保存加工の作品の内容】

押し花Mサイズ ピュアピンク
◆バックカラー:ピンク
(押し花のバックカラーには、お花の発色を良く魅せるため全てラメのネットが入っています)

【お花の種類】

・ピンクバラ
・淡いピンクのラナンキュラス
・チューリップ
・ピンクアリストロメリア

 

埼玉県さいたま市にお住まいのYさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品はお見事で、私の想像をはるかに超えていました。

まだ彼には見せておらず、サプライズの状態ですが、おそらく気にいると思います。

たくさんのご提案をしていただき、素晴らしい技術と愛を持って
作品を作っていただき、ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハッピーフラワー店長 清川小有里より>
作品を気に入って頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同大変嬉しく思います。
Y様のお話しを聞いているととっても素敵なカップルだなと…思いました^^
彼氏様もY様の素敵なサプライズにきっと喜んでくれる事でしょうね!
末永くお幸せになってくださいね。
この度は、ハッピーフラワーにお任せ頂きありがとうございました。

 

◇◆プロポーズの花束 保存加工の制作ポイント◆◇
今回は、お花の輪数もたっぷり入った豪華な花束だった事と到着した際のお花の状態がとっても良かったので
押し花Mサイズをご提案させて頂き、仕上げさせて頂きました。

プロポーズ花束 ピンクバラ1

淡いピンク色で纏められた花材、フレーム、そしてバックカラーまでピンク一色ですが
元々の花材も落ち着いた淡いピンクだったので、とっても上品に纏まった作品になりました。
またグリーンを作品に入れる事があまり好きではない方も多いですが、
グリーンを入れることで、全体の色にメリハリが出て仕上がりもグンと綺麗になります!

プロポーズ花束 ピンクバラ2

しっかりグリーンが入っている花束の場合には、グリーンを活かしたアレンジがおすすめです^^

 

ご利用いただいた商品

押し花Mサイズ ピュアピンク  商品の詳細をショップでみる>>

お花1本からでも保存加工いたします

想い出のお花は、綺麗なままずっとそばに飾っておきたいものですよね。

ブライダルブーケの保存加工をご依頼いただくケースが多いのですが、挙式以外にも大切なお花をいただくことは多いものです。その大切な気持ちをお花というカタチに残して、この先も輝かせてみませんか?

  • プロポーズの花束

  • 子供が自分のために選んでくれた「母の日」「誕生日」のお花

  • 入学式、卒業式などのお祝いのお花


など、ハッピーフラワーでは、小さな花束やお花1本からでも保存加工が可能です。

“お花”を通して、“幸せ”を形にするお手伝いをさせていただきます。

詳細はこちらをご覧ください

SNSでもご購読できます。