プロポーズのレインボーローズの花束をボトルフラワーに保存加工

  • LINEで送る

レインボーローズで纏められたプロポーズの花束をボトルフラワーに保存加工させて頂きました♪

プロポーズ花束 レインボーローズ2

【プロポーズのレインボーローズの花束を 保存加工内容】
ボトルフラワー フラワーグラススタンド

同県ということで結婚が決まった幸せオーラに包まれたお二人でお越し頂きました^^
今回は、レインボーローズにブルーのデルフィニューム、ラッピング資材やおリボンもブルーを基調に纏められ、とても爽やかな花束です☆
6㎝前後のバラであれば10輪程お入れできるフラワーグラススタンドをお選び頂き、アレンジをさせて頂きました。

レインボーローズとレインボーローズの間から顔を出すデルフィニューム♪
元々の花束もレインボーローズとデルフィニュームのミックスアレンジでしたので、仕上げもそのイメージを再現させて頂いています。

プロポーズ花束 レインボーローズ

正面にあるネイビーのおリボンは元々のおリボンから。
この作品は花束アレンジをさせて頂くよりも、お花をメインにアレンジの方が纏まりのある作品になるので
今回のラッピング資材は、後部に控えめに入れさせて頂きました。
丸い持ち手のおリボンは、お花のカラーや仕上がりのイメージで私がお付けしています。
今回はお選び頂いたネームのお色と同じカラーのリボンがあったので、付けさせて頂きました!

プロポーズ花束 レインボーローズ1

このフラワーグラススタンドは、ちょこんと丸い持ち手もそうですが、足の細かな装飾が施されているので
アレンジするお花の印象もさらにゴージャスにそしてオシャレに魅せてくれますよ~
飾って頂くお部屋のメインインテリアになりそうです^^

使用されている花材

・レインボーローズ
・ブルーデルフィニューム

99輪プロポーズの花束の保存加工 方法

ドライ加工(ドライ加工の保存年数は約10~15年といわれています)

花材(レインボーローズ)の特徴

レインボーローズは、特殊な液を花びら一枚一枚に吸わせててできるバラになります。
お花の元々の色素には左右されないので、生花の時と同様な綺麗なお色に仕上がりますよ~!
保存加工にはとってもおすすめです。

ぜひプロポーズにレインボーローズをプレゼントされた方は、花束の保存加工をしてみてくださいね^^
大切な思い出を保存すすことで、お二人の想いがいつまでも咲き続けます…

 

紹介させていただいた商品

ボトルフラワー フラワーグラススタンド  商品の詳細をショップでみる>>

お花1本からでも保存加工いたします

想い出のお花は、綺麗なままずっとそばに飾っておきたいものですよね。

ブライダルブーケの保存加工をご依頼いただくケースが多いのですが、挙式以外にも大切なお花をいただくことは多いものです。その大切な気持ちをお花というカタチに残して、この先も輝かせてみませんか?

  • プロポーズの花束

  • 子供が自分のために選んでくれた「母の日」「誕生日」のお花

  • 入学式、卒業式などのお祝いのお花


など、ハッピーフラワーでは、小さな花束やお花1本からでも保存加工が可能です。

“お花”を通して、“幸せ”を形にするお手伝いをさせていただきます。

詳細はこちらをご覧ください

SNSでもご購読できます。