白・オレンジ・赤紫バラのブーケをボトルフラワーに保存加工

  • LINEで送る

白・オレンジ・赤紫バラのラウンドブーケを
ボトルフラワーにお任せアレンジさせて頂きました。

FullSizeRender (14)

【白バラ・オレンジバラ・赤紫バラのブーケの制作内容】
ボトルフラワー ミディアムドーム

バラの他にグリーンも効いたブーケでしたので
しっかり色合いのしまった作品に仕上がりました。

可愛い過ぎるイメージがあまりお好みではない場合には
少し、深いお色のグリーンを入れてあげることで
落ち着いた印象になりますよ~

FullSizeRender (15)

今回は、ブーケのおリボンが少し細めでしたので
おリボンを二重に重ね付けし、
作品のアクセントになるようアレンジしています。

大切なブーケだからこそ
細部までこだわりましょうね!

作品のアレンジには決まった形はありません。
皆様のお花に合わせ、デザインさせて頂きますので
様々なこだわりをぜひ教えてくださいね!

使用されている花材

・白バラ
・オレンジバラ
・赤紫バラ
・グリーン

加工方法

ドライ加工(ドライ加工の保存年数は約10~15年といわれています)

花材(バラ)の特徴

やはり、ショッキングピンクのような濃いピンクの場合には
色素の関係で赤紫のようなお色になります。
その他、白バラの場合は、元々の色素の関係でクリーム色になりますが、
逆に他の花材の色にも馴染みが良くなる場合もあり、
そのお色味も含めて、加工後も楽しんでい頂ければ幸いです。

お花の組み合わせ方にも様々な工夫を凝らしながら
アレンジさせて頂きますので、
仕上がりを楽しみにしていてくださいね!

  • LINEで送る

お花1本からでも保存加工いたします

想い出のお花は、綺麗なままずっとそばに飾っておきたいものですよね♪

ブライダルブーケの保存加工のご依頼が多いのですが、挙式以外にも大切なお花をいただくことは多いものです。その大切な気持ちをお花というカタチに残して、この先も輝かせてみませんか?

  • プロポーズの花束
  • お誕生日の花束
  • 子供が自分のために選んでくれた「母の日」「誕生日」のお花
  • 入学式、卒業式などのお祝いのお花

などハッピーフラワーでは、小さな花束やお花1本からでも保存加工が可能です。

“お花”を通して、“幸せ”を形にするお手伝いをさせて頂いております^^♡


詳細はこちらをご覧ください

SNSでもご購読できます。