オレンジバラやガーベラの誕生日の花束をボトルフラワーに保存加工

  • LINEで送る

オレンジバラやオレンジのガーベラで纏められた誕生日の花束ボトルフラワーに保存加工させて頂きました。

ミディアムドーム2

【オレンジバラやオレンジのガーベラの花束の保存加工内容】
ボトルフラワー ミディアムドーム

前回もお誕生日のお花をお任せ頂き、2回目のご注文です^^
こうして毎年、大切なお花をお任せ頂き大変嬉しい限りです…!!

今回は鮮やかなオレンジ系の花束を保存加工させて頂きましたよ~
オレンジのバラやガーベラ、黄色のカーネーション、ヒペリカムなど
ビタミンカラーで纏めれた華やかな花束です。

ほとんどの花材が7センチほどと大きめな花材の花束でしたので、
通常13~15輪程お入れできるミディアムドームでも 中はお花でみっちりの仕上がりです。

誕生日花束 保存誕生日花束保存

綺麗にグリーンのさし色の入った素敵な花束でしたので仕上げにも、
元々の花束のイメージを大切に保存加工をさせて頂きました。

花束の保存加工の場合はウェディングブーケとの違いを表現するために
ラッピング資材やおリボンを使用した花束風アレンジをさせて頂いております♪

 

今までに誕生日の花束を保存加工させて頂いた作品を纏めてみました!
こちらも見て頂けると嬉しいです☆
≫大切な誕生日の花束を保存加工致します

 

使用されている花材

・オレンジバラ
・オレンジガーベラ
・黄色のカーネーション
・ヒペリカム

誕生日の花束の保存加工 方法

ドライ加工(ドライ加工の保存年数は約10~15年といわれています)

花材(オレンジのバラやガーベラ)の特徴

オレンジ色の花材は、元々の色素の関係で仕上がりのお色が赤茶色に変化する場合があります。
単体でみると、少しお色が変わったような印象もありますが、他のお色の花材がある場合、
またはラッピングやおリボンなどの副素材がある場合は、変化は特に気にならなくなります。
十分、生花時の花束のような雰囲気を再現できますので、安心してお花をお任せ頂ければ幸いです。

ミディアムドーム2

今回の花束はお花の状態が良いまま届いたのでお色味もバッチリ!
とっても鮮やかできれいなお色が出ましたよ~

 

 

紹介させていただいた商品

ボトルフラワー ミディアムドーム  商品の詳細をショップでみる>>

お花1本からでも保存加工いたします

想い出のお花は、綺麗なままずっとそばに飾っておきたいものですよね。

ブライダルブーケの保存加工をご依頼いただくケースが多いのですが、挙式以外にも大切なお花をいただくことは多いものです。その大切な気持ちをお花というカタチに残して、この先も輝かせてみませんか?

  • プロポーズの花束

  • 子供が自分のために選んでくれた「母の日」「誕生日」のお花

  • 入学式、卒業式などのお祝いのお花


など、ハッピーフラワーでは、小さな花束やお花1本からでも保存加工が可能です。

“お花”を通して、“幸せ”を形にするお手伝いをさせていただきます。

詳細はこちらをご覧ください

SNSでもご購読できます。