【ブーケ保存のご感想】たくさんたくさん、本当にありがとうございました。

  • LINEで送る

ブーケを保存加工させて頂きましたお客様からのご感想をご紹介させて頂きます♪

ブーケ保存 カサブランカ 胡蝶蘭

【ブーケ保存加工の作品の内容】

立体ボックス クレールボックススクエアタイプ
ネームカラー:ピンク

【お花の種類】

・カサブランカ
・胡蝶蘭
・カスミソウ

【ご感想紹介】

東京都荒川区にお住まいのSさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日、無事に受け取りましたので連絡いたしました。

友人も、商品が届いた日に電話をくれて大変喜んでいました。
私達にとっては価値のあるお花…
その思いを汲み取ってくださり素敵な形で返してくださった
ハッピーフラワーさんに、心から感謝申し上げます。

たくさんたくさん、本当にありがとうございました。
今後も、どうぞ宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハッピーフラワー店長 清川小有里より>
S様にもご友人様にも気に入って頂ける作品となり本当に嬉しく思います。
元々の色素の関係で、胡蝶蘭のピンク色が濃い紫色にならないか心配でしたが、お色も可愛く出てくれましたね!
きっとS様の想いがお花にも伝わったのかな…と思っています☆
お好みの可愛らしいイメージに仕上がり、とっても良かったです。
この先も末永く、S様のお傍で飾って頂ければ幸いです。
末永くお幸せになってくださいね!

 

◇◆ブーケ保存加工の制作ポイント◆◇

豪華なカサブランカのブーケ胡蝶蘭の2種類のブーケをミックスして制作させて頂いています!
2種とも一輪一輪がしっかりしたお花の大きさでしたので、当初ご注文頂いていたボトルフラワーでは収まらず、
お花を確認後、「立体ボックス クレールボックススクエアタイプ」のご提案をさせて頂き、ひと作品に纏めさせて頂きました。

ブーケ保存 カサブランカ 胡蝶蘭 - コピー

今回のように2種のブーケをひと作品に纏めて保存加工することも可能です^^(追加料金なし)
もしメインにアレンジしてほしいブーケがある方は、ご注文の際の備考欄にご記入下さいませ。

S様の場合は、花材についてではなく、淡いピンクのおリボンも雰囲気が出るようにとご要望を頂き
ブーケの左下におリボンをたっぷりアレンジさせて頂きました!

チラッとおリボンが見えていることで、可愛く仕上がりますね♪

 

 

ご利用いただいた商品

立体ボックス クレールボックススクエアタイプ  商品の詳細をショップでみる>>

 

  • LINEで送る

ブーケの保存加工で迷っていらっしゃる方へ


  • 保存加工後の完成イメージがわかない・・・どの商品を選んでいいか分からない・・・

  • 気に入った商品を見つけたけど、手元のブーケにもその商品が適しているか分からない・・・

  • いくつかの商品で迷っていて、自分ではなかなか決められない・・・

  • どの商品にすれば自分の花束が一番綺麗に保存加工できるのか、プロの意見を聞きたい・・・


このようにお考えの方がいらっしゃいましたら、安心してハッピーフラワーにお任せください。一番綺麗に保存できる作品をお電話にて提案させていただきます。まずは、気になる商品のご注文フォーム内にある備考欄に、こだわりやイメージ、迷っている商品についてなどを自由に書き込んでいただき、ご注文後にお花をお送りください。

アトリエにお花が到着後、形状、デザイン、傷み具合などを確認させて頂いた後に、
一番綺麗に保存できる作品を、ハッピーフラワーからお電話にてご提案させていただきます。

お預かりするブーケにはひとつひとつに想いがあり、ひとつとして同じものはありません。
だからこそ、ハッピーフラワーでは、そんな大切なブーケのイメージに合わせ、お花のアレンジはもちろん、おリボンアレンジにまでこだわり仕上げをさせて頂いています。一生においても特別なお花だからこそ、作品のアレンジまでこだわったオリジナル作品を作らせて頂きます。

ご相談・お問い合わせはこちら
(無料でご相談いただけます)

SNSでもご購読できます。