ピンクやグリーン、ブールーのカラフルブーケを押し花に保存加工

  • LINEで送る

ピンクバラやグリーンアジサイ、ブールーのデルフィニュームで纏められた
カラフルなブーケを押し花に保存加工させて頂きました。

ブーケ保存 押し花

【ピンクバラやグリーンアジサイ、ブールーのデルフィニュームのブーケの保存加工内容】
押し花Mサイズ ピュアピンク
◆バックカラー:ホワイト

色使いがとってもオシャレなブーケです。
ピンクバラやグリーンアジサイ、ブールーのデルフィニュームなど、全てのお色がはっきりしていたので仕上がりもとっても鮮やか☆

ブーケ保存 押し花

そんなおしゃれなブーケに合わせて頂いたのは、人気ナンバー1フレームのピュアピンクです!
フレームにはゴールドのあしらいが入り、さらにおしゃれ感をUPしていますね。

ブーケ保存 押し花 1

バックフレームは、カラフルなブーケをお色を引き立たせるためにホワイトを選ばせて頂きました。
押し花作品ですがブーケの花材一つ一つが浮き出ているようです^^

この度は、数あるサイトの中からハッピーフラワーをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
末永くお幸せになってくださいね。

 

使用されている花材

・サーモンピンクの丸バラ
・ピンクバラ
・グリーンアジサイ
・ブルーデルフィニューム

ブーケの保存加工 方法

押し花加工(ドライ加工の保存年数は約10~15年といわれています)

花材(ピンクバラやグリーンアジサイ、ブールーのデルフィニューム)の特徴

元々の生花の時からはっきりした色使いのブーケは、仕上がりもパッキリと鮮やかです。
どうしても押し花はびらをプレスして加工していくため、淡いお色の花材で纏まっているブーケは、潰れた印象みえる場合がありますが、
押し花の保存加工を考えた上で、ブーケの花材を選ぶ際に、はっきりした色使いがおすすめです。
(濃いめのピンク色の花材は、仕上がりが紫よりになるので注意が必要です)

きっと、このひと作品があれば、お部屋の雰囲気までガラリと明るく変えてくれますね^^

 

 

紹介させていただいた商品

押し花Mサイズ ピュアピンク   商品の詳細をショップでみる>>

  • LINEで送る

挙式後のブーケでも大丈夫!傷み始めのお花も綺麗にアレンジいたします

ハッピーフラワーでは、お客様のご要望に応えるため、
挙式当日・挙式後7日までのご注文も受け付けています。
お花が傷み始めてしまっても諦めないでお気軽にご相談ください。

花びらの先端が茶色くなっていても、その茶色い部分をハサミで一枚一枚カットしながら制作させて頂いております。お花が完全に枯れていなければ綺麗に救えるお花あります。

お花の専門知識を持った経験豊富なプロフラワーデザイナーが、お客様のお花の状態に応じて様々なご提案をさせていただいております。

「もうブーケは保存加工できないかも.……」と悩む前に、まずは諦めずにハッピーフラワーのまでご連絡ください。

ご相談・お問い合わせはこちら
(無料でご相談いただけます)

SNSでもご購読できます。