【ブーケ保存のご感想】宝物として何十年も大切にできればと思います。

  • LINEで送る

お客様から頂きましたご感想をご紹介させて頂きます♪

ブーケ保存

【制作作品の内容】

ボトルフラワー スモールドーム

【お花の種類】

・カーネーション
・ピンクトルコキキョウ

大阪府大阪市にお住まいのTさまからのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とっても素敵なボトルフラワーが届きました。
枯れた部分もありましたのに、とっても綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
これから先、私たちの宝物として何十年も大切にできればと思います。
また機会があれば是非利用させて頂きます。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハッピーフラワー店長 清川小有里より>
大変気に入って頂ける作品となり、本当に嬉しく思います。
傷みのある部分は出作業でカットしながら制作させて頂きました。
末永くお傍っ飾って頂ければ幸いです。
末永くお幸せになってくださいね!

 

◇◆ブーケ保存加工の制作ポイント◆◇
お花に傷みがありお入れできる輪数が少ない場合、またはおリボンがない場合は、
アトリエでご用意しているおリボンで華やかにアレンジさせて頂きますのでご安心下さいませ^^
ブーケ保存1
お花は、傷み始める前にお送り頂く事が綺麗な作品にするためのポイントです!
お花を残したいなと思った時に、すぐ送ってくださいませ。

 

ご利用いただいた商品

ボトルフラワー スモールドーム 商品の詳細をショップでみる>>

赤バラやピンクバラ、カスミソウで纏められたプロポーズの花束を押し花で保存加工させて頂いた作品のご感想です。

挙式後のブーケでも大丈夫!傷み始めのお花も綺麗にアレンジいたします

ハッピーフラワーでは、お客様のご要望に応えるため、挙式当日・挙式後5日までのご注文も受け付けています。
お花が傷み始めてしまっても諦めないでお気軽にご相談ください^^

花びらの先端が茶色くなってしまった場合には、その茶色い部分をハサミで一枚一枚カットしながら制作させて頂いております。お花が完全に枯れていなければ綺麗に救えるお花もあります。

お花の専門知識を持った経験豊富なフラワーデザイナーが、お客様のお花の状態に応じて様々なご提案をさせていただいておりますので、安心してお任せ頂けますと幸いです…♡

「もうブーケは保存加工できないかも.……」と悩む前に、まずはハッピーフラワーのまでご連絡くださいませ。


ご相談・お問い合わせはこちら
(無料でご相談いただけます)

SNSでもご購読できます。